前回の続きになる、胃カメラの記事は、
書くのに少し時間がかかりそうなので
もう少し後で更新しようと思います。
 
間に違う記事入れて、時間を稼ぎます←笑
 
 
「ちょっと!
私、胃カメラ受けようと思ったのに!
参考にしようと思ったのに!
早くしてよ!」
 
と思っていた人がいたとしたら、
大変申し訳ない!!
 
どうか、
大人の貫禄でお待ちください。。。
 
(※本当に、すぐにでも受けたいと、切羽詰まってる人がいたら
個人的にこっそりお答えします(笑))
 
 
 
 
 
というわけで。
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインは、
私は手作りをやめて、市販のにしました♪
 
余裕がなくて、食事の支度も怪しいくらいなのに、
チョコ作ってられないってね!
 
 
横浜限定(と書いてあったような気がする)の、
こちらを買ってきました♪
 
 
 
「チョコ煉瓦」です。
 
煉瓦みたいなチョコ。
 
 
表はザクッとしてますが、中は柔らかいチョコケーキです♪
 
 
なんか、家族に、ものすっごい喜ばれました(⌒∇⌒)
 
 
今日は、こちら、雪が降ったのですが、
この極寒の中、用事があって出掛けて来ましたので
ついでに買ってきました。
身体は震えているけど、心はチョコのおかげでホカホカハート
 
 
娘は何か作るみたいですが、
彼女は今、学年末試験直前です…。
 
あなたもチョコ作ってる場合じゃないと思うんだけどね。
チョコ作りながら勉強してね。
単語帳を見ながら、レシピ見ながら、チョコ作ってね。(無茶や)
 
 
 
そうそう、
ゴディバの店舗が、とても混んでいました。
若い女の子で賑わっていました。
すげーな、今時の女子。
私、人にゴディバあげたことないや。
 
誰にあげるのかな♪
 
週末は、もっと混雑するのでしょうね。
 
おばさんでも心躍る、バレンタインちゅー
 
皆様も、バレンタイン、お楽しみください♪
 
 
 
 
お手数ですが、こちらをポチっとよろしくお願いいたします☆
 
寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒いの嫌~~~
 
昨日から、ちと忙しくなっている私です。
忙しいと言う字は、「心を亡くす」と書きます。
心を亡くさないように、甘いチョコレートで、一息いれましょ♪