大腸内視鏡検査の、がアメトピに載りました♪

 

今年初です!

 

久しぶりのアメトピで、ドキドキしてしまいました滝汗

 

アメーバ運営局様、ありがとうございます♪

 

そこからご訪問して下さった皆様もありがとうございました(o^―^o)

 

いつも来て下さってる皆様は、いつもいつも、本当にありがとうハート

 

---------------------

 

では、今日の記事です。

 

 

 

 

最近、娘は、

テレビで「平野ノラ」さんを見ると、

 

「あ!お母さんが出てる!」と言います。

 

 

誰がお母さんでぃ(#`ε´#)

 

 

 

 

 

そりゃ、確かに私は、バブリーな頃の女だけど

似てないわよ!

私は、新垣結衣に似ていると思っているのに。(いや~~。みんな、ぶたないでー)

 

 

 

 

それを聞いて夫が、

 

 

 

否定してくれたわ♪

 

やっぱり持つべきは夫よね♪

 

うんうん、新垣結衣の方に似ていると思ってるのね。

 

 

 

 

 

なんと。

 

同じニホイがすると。

 

 

 

うん。

 

実はちょっとだけ、

 

自分でも思ったんだ。

 

ダンシングヒーロー、踊るしね。(踊るのか)

 

 

 

去年テレビで、「ティラミスを一週間食べる」という挑戦に

ノラちゃんが出たんだけど、

 

食事はティラミスだけ、で1週間過ごすなんて、

想像しただけでギブアップじゃない?

1食目はなんとかなっても、2食目で既に、おえぇぇぇってなりそうよ。

だいたい、大量に食べるものじゃないしね、ティラミスなんて!

 

それを1週間食べ続けるの。

 

途中、しんどいだろうなぁと思うと、かわいそうになってきちゃってえーん

 

 

やさぐれながらも(笑)、無事にクリアするんだけど、

 

切なさとか、苦しさとか伝わってきて、

それでも、舞台では、お客様を喜ばせる為に、

いつものノラちゃんで頑張ってる姿を見て、

私はすっかり、平野ノラちゃんが好きになってしまったの♪

 

 

だから、似てると言われても、言うほど嫌じゃない♪

 

バブリー時代も、あんな化粧はしてなかったけど、

ソバージュは、やってたわ笑い泣き

 

 

けど、ワタクシは新垣結衣に似てい…(ふんごっ!)←何者かに殴られた音

 

 

 

---------------------------

 

お手数ですが、こちらをポチっとよろしくお願いいたします♪

 

 

この後、少し、更新が滞る日が続きます。

しばらく更新なくても、心配しないで下さいね(^▽^)

 

まだまだ寒いので、皆様も、風邪を引きませんように…☆

(私は正月に引いた風邪が、まだ咳だけ残ってる)