今日は、冬なのに、少し怖い話になります。

 

怖さのレベルを5段階で評価すると、

皆さんにとっては、レベル1くらいだと思いますので、あまり怖くありません。

(私達家族にとってはレベル4くらいだけど)

 

 

たとえレベル1でも無理!というほど苦手な方は、

悲しいけれど、

そっとスマホの電源を落とすなり、パソコンの電源を落とすなりしてくださいませ…。

(電源落とす必要はないよな)

 

 

初めての方もいらっしゃるので、

簡単に言いますと、

うちの息子、すごく霊感があるわけではないのですが、

少しだけ霊感男なのです。

うちでは、「なんちゃって霊感男」と呼ばれています。

 

息子の怖い話

ポケモンGOで恐怖体験

 

↑↑

ここに息子の霊感話が書いてありますので、読んでみて下さい。

ですが、ガチ怖い話なので(ポケモンの話はあまり怖くないです)、

読む時間帯にくれぐれも気をつけくださいませ。

 

 

息子は、昔から、しょっちゅう金縛りにあうのですが、

あまりにもしょっちゅうなので、気にすることもなくなっていました。

 

だけど、ここ最近様子が違い、

ちょっと疲れていました。

 

 

では、寝ている時の様子をお届けします。

 

 

 

 

本当は、金縛りにあっているのですが、

私ったら、それを忘れてしまって、

普通に寝ているイラストを描いてしまいました笑い泣き

描き直すのもめんどくさいので、

脳内で「これは金縛り中」と思い込んでお読みくださいませ。

 

 

 

 

左耳と、右耳のすぐそばで、

何か、男同士で、揉めている声が。

 

 

 

 

 

耳元のすぐそばで揉めているので、

うるさいったらありゃしない。

しかも罵声が飛び交っていて、聞いていて気持ちのいいものではない。

 

 

 

 

しかも、その声は次第にエスカレートし、

もしも姿があれば、とっくみあいの喧嘩をしそうな勢い。

 

 

 

 

寝られたもんじゃない(笑)

 

金縛りが解ければ、声は聞こえなくなるのですが、

この喧嘩が数日続いて、

よく眠れない日が続いてしまったそうです。

 

 

 

 

 

今はとりあえず、おさまってるそうですが、

 

 

今度は、やはり耳元で、

女性が呪詛みたいのを唱えていると言っています。

何を言っているか分からないけれど、

ぶつぶつとお経のような、呪文のようなものを唱えていると。

 

多少の事では怖がらなくなっている息子ですが、

この女性はちょっと怖いと。

男同士の喧嘩の方が怖くなかったと言ってました。

 

 

どっちもこえーわ。

 

 

 

 

うちには一体、何がいるのでしょうか…。

 

 

 

------------------------------

 

霊も喧嘩するんだな、と思った方はポチっと

よろしくお願いいたします☆

 

 

この件に関して、夫と検証した結果、

霊の通り道になっていて、

ただ通りすがるだけならいいけど、

息子に寄ってきたり、危害を加えようとする者を

守護霊が追い払おうとしているのではないか。

それで喧嘩になっているのではないか、と考えました。

(呪詛を唱える女の方は知らん)

 

何はともあれ、神社へ行こう。

という結論に。

これがなかなか、家族全員で行ける日を作るのが

とてつもなく難しいのですが…。

 

 

一週間の始まりですね!

頑張ろうね!

私は今日、娘の三者面談です!