すいません、また、お出かけしたお話です。

 

ほら、緑色は目にいいって言うしね。

今日のブログで、目を休めて下さいませ♪(休まらんて)

 

今回は、夫と娘と、3人で行ってきました。

 

湘南方面にある、公園です。

湘南だけど、海の写真はありません。笑

 

 

 

 

 

すっごい山道入っていきます。

 

坂道って、写真に撮るの難しいですね。

急な坂道なのに、写真だと平坦に見える。

 

 

 

 

階段があると分かるけどね。

 

 

ここは公園なのですが、入った瞬間、登山させるって

どういうこっちゃ。

一体私たちは、どこへ向かっている!?滝汗と焦ったほど。

 

後で分かった事ですが、舗装された綺麗な道がちゃんと裏にありまして、

私たちは間違えて、ウォーキングコースに入り込んだと思われます。

誰も通ってないのか、クモの巣だらけで、

夫に先頭を歩いてもらいました。

 

 

10分ほどこの山道を歩いていくと、

 

 

 

 

眩しいほどのグリーンです。

 

 

 

グリーングリーン。

 

 

 

 

 

グリーーーーーーーン。

 

 

 

飛び込んでくる景色、みんなグリーンで、

本当に気持ち良かったですデレデレ

 

 

 

 

 

やや!

これはモグラさんの巣かしら。

 

 

 

 

 

 

これは私。

 

 

 

 

 

 

これは娘。

 

 

私と娘、全く同じ服( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

母娘、リンクコーデになってました。

 

娘が、朝私が着ている服を見て、自分も同じのにしよう♪と思って

わざと揃えたそうです。

 

 

 

服が一緒と言っても、物は違うんですけどね、

おそらくほとんどの人が持っているであろう、

グレーのパーカー、

ボーダーのTシャツ、

ジーンズ。

 

お揃いにしようと思えば誰とでも揃えられそうですよね( ´艸`)

 

私のパーカーは、息子が中学生の時に着ていたお下がりです♪(メンズのM)

身長が伸びて、一年でサイズアウトになったので、

もったいなくて、私がその後着ています照れ

これがなかなか重宝しています。

 

 

 

 

暑くても、景色はやはり、秋っぽいですよね♪

 

 

 

 

 

 

あそこで誰かが寝ています。

 

 

かーさんです。

 

 

最初は、ふざけて横になっていたんだけど、

ちょうど夫と別行動していて

(夫はポケGO。私の分も取ってくると言って私のスマホも持って行った)

娘と二人で、流れる雲を眺めながら寝転がって女子トークしていたら…。

 

 

 

 

本当に二人して寝てしまった。

 

いびきかいて。(夫と娘の証言)

 

 

 

1時間ほどして戻ってきた夫が、

 

 

 

 

大笑いして私達二人を見つめていました。

 

 

えへ。

寝ちゃった。

1時間ばかり(長っ!というかそんなに戻ってこなかったのか、夫(笑)。自由人だな(笑)←お互い様)

寝てしまいました。

 

 

こんなにゆったりとした時間を過ごしたのは、

何年ぶりだろう。

とても贅沢な時間キラキラ

 

 

芝生で熟睡したのは、産まれて初めてです。

大地から、たくさんのエネルギーを頂きました。

 

 

 

9時~16時まで、めいっぱい緑を見てきました。

 

歩数計見ると、23000歩!

 

どんだけ!ポーン

 

でも、私は1時間のロスタイムがあるので、こんなに歩いていない。

夫は本当に歩いたのよ。

 

 

だんだん、20000歩歩くのが当たり前になっている気がするわ。

 

 

------------------------------------

 

こちらをポチっとよろしくお願いいたします♪

 

自然て、素晴らしいですよね☆

 

 

 

寒暖差がめちゃめちゃ激しいですね!

昨日こちらは真夏日でしたよ!(32度とか?)

そして今日は24度とか!

職場の人もダウンしている人がいます。

くれぐれも体調に気を付けましょう!

…って、気を付けようがないよね(笑)

 

週の半ばで、身体だる~~重~~ですけど、頑張りましょう!