前回の、怖い話も読んで下さってありがとうございます♪

たくさんのイイネやコメント、とっても嬉しいです♪

 

怖がらせてごめんなさいね!

 

でも、怖がってくれたなら本望です照れ

 

自分もあまりにも怖かったので、

どうして石が転がるのか、科学的検証は出来ない物かと

考えてみましたが、

私の頭脳では解明に至りませんでした。

あ~怖い。

 

 

------------------------------------

 

今日は、簡単な記事でお届けしたいと思います。

 

私の、今一番の悩みなどを。

 

 

 

 

耳のこの部分を、蚊に刺されてしまいました。

 

痒いのなんのって。

 

左耳だけデカくなってしまい、見た目も悪いし。

 

 

まとめ髪をして、髪の毛が耳に触らないようにしているのですが、

 

 

 

 

それでも、ほんの少しの髪が、ちょうど刺された部分に

さわさわと触るのです。

 

 

 

 

 

 

ものすっごく痒い。

 

つい掻きむしってしまう。

 

 

 

すると、さらに腫れて、余計に痒さもアップし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日悶絶しております。

 

耳も変形してきたわ。

 

 

 

今日で三日目。

ムヒ付けてるけど、まだ治らない。

治るどころか、腫れて、熱持ってます。(掻き過ぎと思われ)

 

 

 

早く、蚊よ、いなくなれ。

 

 

 

 

 

こちらをポチっとよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます♪

 

 

3連休ですね♪

あいにくの天気なのですが、楽しい連休をお過ごし下さい(⌒∇⌒)

台風、まだ来ませんよね?

私ものんびり過ごしたいと思います。

連休は、家族サービスに徹する事が多くなりますので(サラリーマンパパか)

更新しにくくなります。

簡単な記事ではありますが、本日更新させて頂きました!

こんな絵で申し訳ない(笑)

ほんと、痒いのよ( ノД`)