「真夜中の訪問者」(カブトムシのやつね♪)が

アメトピに載りました。

アメーバさん、どうもありがとうございました!

 

 

----------------------------------

 

毎年恒例の、松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

武道館です。

 

 

毎年、うだるような暑さなのですが、

今年は午前中、大雨降ってくれたおかげで、気温がぐっと下がり

とても涼しいコンサートとなりました♪

 

SNSなどにコンサートの内容を書いてはいけない、とアナウンスがありましたので

内容については書けません。

そりゃそうですよね、今まで言われなかったのが不思議なくらいかも。

全国ツアーなのだから、これからコンサートに行く人が見たら

ネタバレしちゃってつまらなくなるものね。

 

なので、今日は、私の話だけを。

 

 

聖子ちゃんのコンサートは、

なにしろ、あの聖子ちゃんですから、人が人なだけに、

会場には、可愛い服を着ている人が大勢います。

 

年齢はほとんどの人が、アラフォー、アラフィフ、

もしかしたら、アラカンの人もいるかもしれません。

年齢層が高いです。そして女性が多いです。

 

その年齢でも、「可愛い服」です!

(もちろん、いつもの服を着ている人もいます)

 

ピンクのワンピースや、フリルの服や、ラブリーな花柄や♪

 

東京だけかしら?

以前、関西の方の映像を見たら、シックな人が多かった印象があったもので。


 

 

なので、私達も(4人で行ってます)、いつもとは少し違う、

可愛い服で行きまーす♪

 

と言っても、普段絶対着れないような、フリフリの服やミニスカートは

持ってないので、手持ちの物で可愛く見えるものをチョイスします。

(ミニスカートの人もたくさんいますよ!皆さん、年を取ってもスタイルがいい)

 

 

 

 

これは私です!

 

やだ。

私ったら、めっちゃ可愛い…(*´ω`*)。

(言わせといてね)

 

 

ゆるふわ巻き髪に、白いブラウス、パステルブルーのフレアスカート。

 

今日は、いつもの私の顔じゃなく、

あぽり特別バージョンの、ゆるふわ巻き髪のワタクシでの

映像でお届けしたいと思います!

 

 

 

 

(※このイラストは髪型も服も架空の物でネタバレの要素は含んでおりません)

 

 

こんな顔に描いて、ごごごごめんなさいね。

 

フフフフファンの人が見たら、嫌がるかしら!

(ワタクシも大ファンでございます!)

 

私の絵は可愛くないけど、

 

本当に、天使のように可愛いですよ。

 

聖子ちゃんは、54歳です。

 

見た目も若いですが、たぶん、内臓も若いです滝汗

 

 

 

(※これは、ゆるふわ巻き髪の可愛い私ね)

 

 

熱狂!熱狂!熱狂!

 

一緒に、歌うわ踊るわ、スタンディーーーーーング!

 

 

最高のステージでした!

 

 

昔を少し思い出して、泣けてきちゃうくらい。

 

 

走ったり飛んだり跳ねたり、あれだけの動きの中、

一度も息が切れることなく、全力で歌いつくしてくれました。

 

日々、どれほどの努力をしているのだろう。

54歳であのスタミナを維持するのは相当な事だと思います。

私も、身体がだるい、あぁ疲れた、なんて言ってないで

パワー全開で、HAPPYに過ごさなければいけませんね。

 

 

 

 

夢と希望を与えてくれる、ステージでした。

 

 

 

 

私も、飛んだり跳ねたり歌ったりしていたので、

 

終わった後は、

 

 

 

 

ゆるふわ巻き髪も、可愛い私も、

 

全て無かった事になってました。

 

むしろ、老化しているような。

 

 

 

また来年、会いに行きますハート

 

 

 

 

 

いつも、ランキングにもポチっとありがとうございます♪

お手数ですが、今日もよろしくお願い致します♪

 

 

 

うちから武道館までは、それなりに距離があるので

結構疲れてしまうのですが、

今年は距離も短く感じ、一緒に行った友達も私も元気だったのですが、

なんで今年はこんなに楽なのか?私達が若返ったのか?と話し合ったならば

「涼しいからだ」という事に気が付きました。

若返りではなくて残念(笑)

 

暑さは体力を奪いますよね。

熱中症で倒れている人が毎日出ています。

水分補給をしっかりとして、皆さまも気を付けて下さいね!