知らないうちに、更新がちょっとだけ滞ってました。




今週は、珍しく多忙週間で、昼間いない事が多くて、

夜に絵を描こうとすると、寝落ちしてると言う…。

パソコンチェアが、夫のお下がりなんだけど、当時良いのを買ったみたいで

とても気持ち良くて、寝る率高いの。

このチェア、ベルベットのような質感で、夏が暑いんだって。

メッシュの、もっと通気性の良いチェアを買った為、

「寒がりのかーさんなら、この起毛のチェアは丁度いいだろう」と

譲って下さいました。

本当に気持ちのいい椅子だこと。

まるでここが、私のベッドのような。



私が寝落ちする話はおいといて。





「娘みぃの成長記 育児4コマ漫画」の、元アニメーターのさよさん

うちの息子と娘の誕生日のイラストを下さいました~~うれしい


ちょっと、見る見る?


びっくりするわよ。





誕生日のお祝いと、合格のお祝いと、

とってもおめでたいイラストを描いてくれました♪

うわぁ~~似てる~~~。

子供達は、鳥さんを一緒に描いてくれたことがとても嬉しかったようです。

イラストを見て一番先に目が行った所が「鳥」でした。

書いて下さってありがとうございます♪

大事に大事に家宝にさせて頂きますちゅ





その後に私ったら、自分のイラスト載せるとか、ずいぶんいい度胸してるでしょ。

息子が必死にフォローしてくれたからさ。

進撃の巨人は、絵は汚いんだ。だけどあんなに人気出るアニメになるんだから

かーさんは、絵は捨てて、中身で勝負だ!

(絵を捨てたら絵日記じゃねーぞー。全くフォローになってないぞー)




そして、僭越ながら、私も御礼を描かせて頂いたのです♪

「お花見に来ているお二人」を想像して♪





(桜が下手過ぎるw)

桜を見るのはみぃちゃん初めてかしら。

満開の桜色のお花を見て、去年とは違うリアクションをすることでしょう。

桜吹雪なんて見られたら、雪を見た時のような感動がまた味わえるかな♪

みいちゃんには、桜が似合うわね♪ピンクが似合うのね♪

良い春をお過ごしくださいね(*^▽^*)


こんな絵で申し訳ありませんです!

でも、楽しく描かせてもらいました♪

よろしければ、お持ち帰りくださいね(*^▽^*)







絵日記 ブログランキングへ


更新してなかった間も、ご訪問ありがとうございました♪

こちらもポチーっとよろしくお願い致します♪



専業主婦になってからは、時間が全て私のペースで配分出来るんだけど、

いくらでも時間があるので、

たとえばですね、洗濯をしようと思うと、あらもう11時!?と、そこからスイッチオンして、

また気が付くと、12時半!?と、そこから干したりね。

17時に夕飯の支度をしようと心に決めているのに、本読んじゃったりね、

録画してあるテレビ見たりね、

あらやだ!もう19時じゃない!夕飯今から作るわ!!

…と、非常に適当臭い毎日を送っている始末です。

時間配分がド下手に成り下がっており、効率とか臨機応変という言葉が抹消されているようです。



【教訓】

忙しい時ほど、時間配分が上手で、手早く、臨機応変に対応出来るのであるという事を知る。



結論としては、

「早く仕事しろ」




だらだらと過ごしてしまって、「あかん人」になっているけれど、

これはこれでまた、楽しいと思ってしまっている自分もいます。

だって期間限定の、「だらだら」なんだもん。

仕事始めたら、たぶんまた、ノンストップの毎日よね。

でも、1か月以上ゆっくり出来たから、そろそろ就活始めます。