前回の記事にもコメントありがとうございました♪

ワタクシ、レシピ一個間違えてましたので

訂正させてもらいました苦笑い

ムネひき肉の巾着の所で、中身の方に味付けしない、と書きましたが、

味付けします汗汗



そして、夫がいる時にブログの更新がままならないの話にも、

私は、「新婚じゃあるまいし、毎日仲良くおしゃべりしてらんないわ。私は私の時間が欲しいのよ。

昼間やればと言われるけど、昼間はやることいっぱいあるのよ!」

なーんて、邪魔くさいと思っていたのですが(あんたひどいね)、

ラブラブ♪とか、旦那さんかわいい♪とか、お話したいんですね♪とか、

プラスの意見を聞けて、目から鱗で、

ちょっと1時間くらいは(それっぽっち?)お話してあげようかなと思いました。




--------------------------------------------------

☆チビビビ絵日記☆~一人っ子だけど末っ子な息子~

の絵日記を書かれている、まのよんさんから、

イラストを頂きました。

息子君が、うちの息子と一日違いの誕生日で、2歳になりました。

その時に書いた「おめでとう」のコメントのお礼にと

イラストレーターかと思うような、

こここここここんなに豪華なイラストをお描きになって…!!!



(※クリックで大きくなります)


コメントやメッセージをくれた人達を描いてくれています。


うちの子達は、真ん中より下の方にいて「あぽり」って書いてあります♪








きゃーーーうちの子達がいるわーーーー!


しかも、うちの子はデカい子なのに、育児の皆さんの仲間に入れてもらって。


一人で大興奮して見ていて、


私はイラストをもらったの産まれて初めてなので、大感激で、


興奮して夜眠れなくなったほどです(笑)


本当にありがとうございました♪♪♪




僭越ながら、ワタクシもまのよんさん親子のイラストを描かせてもらいましたので、

ここに載せたいと思います。






もし良かったら、まのよんさん、お持ち帰りくださいね♪

へったくそで申し訳ないです!!!

(もらったイラストに比べたらショボすぎw)


3月なので、お花見のシーンを。


人が描くイラストの絵柄に似せて書く、という事を

久しぶりにやってみたので、新鮮で楽しかったです♪


こういう時って、相手の絵に似せていいのかしら、私の絵で描いた方がいいのかしら、

初心者なのでよく分からないのですが、

私の絵で描くと、「誰や!?」となるので、まのよんさん風味で書かせてもらいました♪






2歳と言うと、子育て期間で一番厄介な時期に差し掛かると思います!

親はいつも、ハラハラドキドキイライラしてしまうけれど、

そんな期間も、ひどければひどいほど(笑)とっても良い思い出になりますので、

どうか子育て頑張って下さいね♪






----------------------------------

おまけ


子供達にも見せびらかしました~。







イラストって、人を笑顔にして、元気をくれますよね♪

私もそんな絵が描けるように頑張ろうっと☆





絵日記 ブログランキングへ

いつもイイネやコメントをありがとうございます♪

今日はイラスト紹介で終わってしまい申し訳ありませんでした(^人^)




今日は暖かかったですね!

シャツとカーディガンだけでも、汗が噴き出ておりました。(更年期のホットフラッシュじゃありませんことよ)

早く衣替えしないとなぁ。

明日しよう。明日覚えてたらしよう。明日やれたらやろう。明日やれないという事も起こりうるかもしれない。

今の私は、とりあえず、やる気満々☆

週末はまた冬の気温に戻るようです。

皆さんも、気温の変化が激しいので、体調に気を付けてくださいね~♪