次のちゃんとした記事(ちゃんとしてないけど)が書けるまで

ちょっと時間かかりそうなので(と言いながら明日更新したらごめん)

今日は、お月見のイラストだけで♪











この月は、私が実際に、デジカメでさっき撮ったばかりの写真です。

合成というやつに挑戦してみましたよ。

最近、お絵かきソフトで色々な機能を使いこなす挑戦をしています。

ちょっとだけね。ホントちょっとだけね。

この程度で使いこなそうとしているつもりか!ちゃんちゃらおかしいわ!と思われたら困るので

ちょっとだけね。




2~3年前に買った、やっすーいデジカメですが

結構良い写りしてるでしょまるちゃん風




私は、写真が大好きなので、本当は一眼レフ欲しいのですが、

もうちょっと年取ってからのお楽しみということで

今は我慢我慢。



普段はスマホしか持ち歩かないしね。



スマホや、やっすいデジカメでも、綺麗に撮れるように頑張ります!

なので、出かけたりすると、パシャパシャ撮ってたくさん載せようとしますが

また見に来てくださいね♪




横浜地方、昨日も今日も、月が綺麗に見えます。

皆さんの所も、綺麗に見えますでしょうか笑



それでは、おやすみなさい☆