斬新なTシャツを着たお客様、ご来店~☆

「ザ・禁煙」。




からの、





1カートン買い。(※10個入ってます)




たばこ買うんかい。



しかも1カートンって、
全くやめる気ないよね?




どうして、このTシャツを買ったのだろうか。




そして、きっと他にも服は持っているだろうに、

なぜこの服を着てたばこを買いに来たのだろうか。





私を笑わせたかったのだろうか。





(しかも、今日みたいなめっちゃ寒い日に、半袖Tシャツとは、
どしてもこのTシャツを着てたばこを買いに来たかった、としか思えないじゃないの。笑)




突っ込みたかったけど、イラスト通りにとても不機嫌そうな怖い顔したおっさんだったので、

笑わずに真顔で売りました。

笑ってあげた方が良かっただろうか。





絵日記 ブログランキングへ

ご訪問の印にポチッとよろしくお願い致します☆








タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】 参加中
本文はここから




断然未来に行きたい!

北斗さんの言葉じゃないけれど、

「白髪の生えた子供達に会いたい」です。

北斗さん、どうか、元気な姿で戻ってきてください!

私、検診受けてないの。

受けに行かなくちゃね。