いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから





一時涼しく(寒く?)なった横浜ですが、

また急に蒸し蒸ししてきました汗

朝晩はすっかり秋の風なので、長袖のカーデは出しましたが

昼間はまだまだ夏です。

10月くらいでも半袖着る事あるので、しばらく半袖は仕舞えないですね。







仕事から帰ってくると、歩いて帰ってくるせいと、窓も閉め切っているので非常に暑いのです。





とりあえず、着ている服を脱ぎます。


中は、ユニクロのブラキャミなので、それとパンツいっちょ。











エアコンはもう使いたくないので(ちょっと冷えすぎる)、

扇風機で、身体が冷えるまで少々待ちます。

部屋が汚いのも、この時点では放置。





何か服に着替えればいいんだけど、誰か家にいれば着替えるんだけど

子供達の学校も始まったし、家には私一人♪

このままでいいよね♪





と油断している時に限って、








夫が帰ってくる。




どうしてこんなに早いの!




私は結婚してから今まで、夫の前で下着姿でうろうろした事がありません。

着替えの時に一瞬、とか、

水着とか、

まぁ、ナニとかでは、別ですが(ナニって何)



家の空間の中で、このような姿を見せた事がないのです。





なので、夫にとっても妻のこの姿は衝撃。





かーさんって、一人の時、そういうかっこでくつろいでるんだ?と大笑いされ、



あはははははは…。すいません。(なぜか謝る)



すぐに服着た私です。



皆さんは、夫の前で、恥ずかしい姿でうろちょろしていますか?

今さら気にもしない?






ユニクロのブラキャミを、下着と考えるか、服と考えるか、

そこも微妙。




どっちにしろ、下はパンツ一枚なので完全に下着だけど。





絵日記 ブログランキングへ

よろしければ、ご訪問の記念に、ポチっとよろしくお願いします☆




私は、一人の時は、本当にぐうたらしてますので、

家の掃除なども、夫が帰宅する直前にやって

ご飯も超短時間で必死に作って

あたかも一日中労働している優秀な主婦のふりをしているので(笑)、

突然の帰宅は家もすごいことになっていて、本当に困るわ。

下着姿でいることも困るので、本当に困るわ。

夫が連絡無しにこんなに早く帰ってくる事は滅多にないので、

油断するっつーの。

「今度から連絡せずに突然帰る事にしよう」と意地悪な事を言っていましたてれ(苦笑)