以前の記事で、娘が、秋の合唱コンクールの伴奏を弾くことになった事を書きました。

その時の記事→



約1か月間練習した現在。








まだ、最後の方は出来上がっていませんが

ずいぶん仕上がりました!

本当は、今月中にとりあえず曲全体を弾けるところまで持って行きたかったけれど

頑張ってくれたと思います!





練習中に、たまたま家に帰ってきた息子が、

外にまで音が漏れていたみたいで、









てっきり、You Tubeで聞いているんだと思ったようで、

その上達ぶりに本当に驚いていました。

彼もピアノをやっていたので、難しい曲というのは楽譜を見たら一目瞭然で

とても感心して誉めていました。




楽譜が難しいと言う事は、それだけ優れたメロディということで

ちゃんと弾けたら、奥行きのある、それはそれは素晴らしい曲を奏でてくれます♪




ここでは、何の曲かはお教え出来ないのですが、

とってもいい曲で、家で聞いているだけで感動します。

まだまだ下手くそですが、

私、本番聞きに行ったら、泣いてしまうかもしれない涙






実際の本番は、10月に入ってからになるので

まだまだ時間があります。

(もうじき期末テストがあるので、それが終わってから本格的な歌の練習になるようです)

どうか、しっかりと弾けるように頑張って欲しいと思います!



最初は、弾けないかも…と不安いっぱいでスタートしたので

少しだけ安心。



学校の宿題も佳境で大変だった中、本当に良く頑張ってくれました。


かーさんから、花丸をあげたいと思います合格





絵日記 ブログランキングへ


さっき、このバナー付けるの忘れてました(^_^;)

話しながら更新してたら、記事書き終わったらそのまま更新しちゃいました。笑

どうか、ポチッとよろしくお願いします♪


明日からまた平日の始まり。

頑張っていきましょう!