一日に一度は必ず鳥さんをカゴから出してあげます。

出たくて出たくてうずうずしているので、ドアを開けようとするだけで興奮します笑



私は時々、パソコンをやりながら遊んであげるのですが

お気に入りの場所がここ。





マウスを握っている手の上。



チョー邪魔ですがな。



しかも居心地がすこぶる良いのか、寝てしまうんです。



こうなると、動かせないじゃない?




そろ~り、そろ~りと、起こさないように、気付かれないように、

細心の注意を払って……







起こさないようにって、無理だよねてれ(苦笑)








すると、












怒られる。





乗らなきゃいいんじゃないの?

マウスを動かす私が悪いって事なんだな。笑







絵日記 ブログランキングへ


ご訪問の記念にポチッとよろしくお願い致します♪



そもそも、横着してパソコンしながら遊んでるからいけないんだよね。

ちゃんと遊んで欲しいんだよね。

鳥さんも自由に遊べ、私もパソコンが出来て、一石二鳥だと思っていたのに

そばにいたいようです(*^ ^*)