ドラマをよく見ている私ですが、

リアルタイムでは見るのが難しいため、もっぱら録画です。


この夏のドラマの感想を。







「デスノート」


リュークって、分かる?

これって、画力がなくても、誰でも似せて書けるか。笑

実物と比べると違うので、間違っても比べないでくださいね。

なんとなく、なんとなーーーーーく、で見て下さい。



原作のデスノートの大ファンである私は(本も持ってます)

そして、実写版でも、松山ケンイチくんが、Lの役のはまり役でその印象が強かったので

今回のドラマは、うーん、なんと言えばいいですの?

原作と変えた設定で描かれているけれど、

キラがオタク大学生になっちゃったし、しかも頭悪いし、

Lはナルシストになっちゃったし(個人的にはこの俳優さんは好きです)

ミサミサはあまり可愛くないし。



娘は原作を読んでおらず、ドラマに出てくるリュークが大好きなので(チャラい笑)

とりあえず見てます♪



--------------------------------------------




「探偵の探偵」

ファンの人、ご、ごめんなさい。これ、北川景子ちゃんです!

誰?と思っても、北川景子ちゃんです!

いや、何となく似てる気がするよ?

ほら、北川景子だと思って見れば、北川景子に見えてくるでしょ。




私、北川景子が大好きなので、ドラマの内容がどうのとか関係なくて

綺麗な彼女を見ているだけで幸せです♪


でも、内容も、アクション系で、今までと違った役をやっている気がします。

楽しみに見ています♪



-------------------------------------------




「エイジハラスメント」

ご、ごめ…。

ほんとにほんとにごめんなさい。

武井咲ちゃんですけど……ファンの人、ホントにホントにごめんなさい。

このブス誰!…ですよねぇ汗


このドラマ、何これーーーーー(^_^;)でした。

ただの、わがままでキレやすくて生意気な新入社員の話のような気が。笑

ちっともスカッとしませんのです。

本当にこんな子がいたら、即クビだよねぇ。ま、ドラマだからね!

しかも、星野さん(だっけ?)と、あんな簡単に寝ちゃうなんて。がっかり。


今は、なんでもかんでも、ハラスメントになっちゃうんですね。

女子社員抱える会社は大変ですね。


---------------------------------------------





「花咲舞が黙ってない」

もう今日は、絵を描くのがめんどくさくなってしまって、杏さんへの仕打ちがひどい。笑

絵はこんなんですが、杏さん大好きなんです!

これも楽しみに見ているドラマですが、1の方が良かった気がします。

ほんまもんの銀行員が、支店長にお言葉を返しちゃったら、大変なことになるでしょうよ。

これもドラマですもんね!


エイジハラスメントにしても、強気の女性が人気?






以上です!



秋のドラマは、どんなドラマをやってくれるでしょうね♪




絵日記 ブログランキングへ


よろしければ、ご訪問の記念に、ポチッとお願いします☆





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!