昨日は更新出来なくて

ごめんなさい!

また夜中まで遊んでました!

 

夜中と言っても、23時頃

帰ってきました(*^▽^*)

 

昨日の話、書きますね♪

 

 

 

 

テニスに行ってきました!

 

テニス、ものすごい久しぶりです!

 

 

 

以前、バドミントンを始めた話を

書きましたが、

 

バドミントンやっています!①

バドミントンやっています!②

 

バドミントンの打ち方に慣れてしまうと、

テニスが出来なくなるんじゃないかと

思っていたら、

 

全然大丈夫でした!

 

一瞬でテニスの打ち方になりました!

やっぱりこっちの方が打ちやすい!

 

 

 

とても天気が良くて、夏日で、

2時間大暴れしたら、

汗もたっぷりかきました!

 

その後、

まだどこも飲み屋はやっていないので

公園へ行って

そこで酒盛りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に天気が良くて、暖かくて(暑くて?)

新緑の風薫る中、

酒盛りする、おじさんとおばさん達。

 

気持ちいい~~~!

 

運動した後だから、余計にお酒も美味しい!

 

連休は公園も混んでるかと思ったら

全然人がいなくてラッキー♪

 

 

2~3時間ほど飲んだ後、

18時近くになったので

お腹もすいたし、お店へ移動しようと

いう事になって、

 

 

 

だけど、時間制限で、

20時頃お店を追い出される。

 

 

まだ時間が早いよね♪

 

ということで、

 

 

 

 

私の口数が少なくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

何時間一緒にいると思ってるのよ!

 

10時間くらいよ!笑い泣き笑い泣き

 

身体はクタクタよ!!

 

2時間テニスやっただけで

私の体力使い果たしたんじゃないかと

思えるほどだったのに、

 

そこにお酒入れてるんだから

 

疲れたわ、眠いわ、だるいわ(笑)

 

なぜこの人達は、

同じテンションで盛り上がれるのか。

 

私はしっぽりと飲むので

放っておいてくれて良かったんだけど、

体調悪いのかと心配されました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

 

特に股関節!

歩くのが大変えーんえーん

 

次の日に筋肉痛が来るなんて

若い!

たぶん、明日の方がひどいと思うけど!

 

 

だけど、いい汗かいて、

ずっと笑いっぱなしで、

ストレスが一気に解消されました!

 

 

連休も残すところあと二日ですね!

皆さんも、満喫してくださいね♪

長いと思っていたけれど

ここまで来ると、

案外あっという間に終わるような…。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラのしくじり育児の連載です。

(終)息子の反抗期⑨

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

「デイサービスのお迎えに居留守を決め込む母!

頼むから電話に出てよ!」

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで月に一回の連載。

「おかあさんおかわり~うちの食卓」

25年語り継がれるスープの味

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

この日、午前中も別の用事があって、

それをこなしてからテニスへ行ったので、

朝から晩までハードな一日でございました。

今日もまだ疲れていて、昼寝してしまいました!

一度がっつりと疲れてしまうと

1週間くらい疲れ引きずるのよね!( ̄▽ ̄;)

 

身体中痛くて、仕事が心配です滝汗