このブログは、アラフィフ主婦の
日常を書いている絵日記です!
初めましての皆様は こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

フォロー、コメント、リブログ、 大歓迎です!
報告もいりません♪

 

 

昨日の夜なのですが、

月に二回連載している、

「毎日が発見ネット」さんで

新しい記事が更新されました!

 

 

 

「デイサービスのお迎えに居留守を決め込む母!頼むから電話に出てよ!」

 

 

 

 

 

続きはこちらから読めます。

 

 

そんなに急に、

休んだり早退したり出来ませんからね(;´Д`)

 

子育てをしながら、

介護をしながら、

女性が働くというのは、不自由ですね。

 

次回は、介護中の仕事について

書きますね!

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラのしくじり育児の連載です。

(終)息子の反抗期⑨

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで月に一回の連載。

「おかあさんおかわり~うちの食卓」

25年語り継がれるスープの味

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

水は身体にいい?」への

質問の答えです!

 

>ななさん

トイレに朝までに何回くらい起きますか?という

事ですが、

一度も起きないです!

寝る1時間前に飲むのが最後でその後は

飲まないようにしています。

妊娠中はトイレが近くなるので

しょうがないですよ!(*^^*)

 

連休初日は、こちらは寒くて!!!

寒すぎ!!!

暖房入れてます(;´∀`)

 

連休で一番嬉しいのは、

目覚ましかけないで眠れる事♪

今日は8時半に起きました!

ひゃっほぅぅぅ♪

 

皆様も良い連休をお過ごしください♪