このブログは、アラフィフ主婦の
日常を書いている絵日記です!
初めましての皆様は こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

フォロー、コメント、リブログ、 大歓迎です!
報告もいりません♪

 

 

本日は、連載している

「毎日が発見ネット」の更新日です!

 

前回、父の形見の杖を与えた所まで

書きました。

 

 

杖を使い始めたら…

 

「一人暮らしの母が失踪した!?必死で周辺を探し回ってみると…」

 

 

 

 

 

 

 

続きは、こちらからお読みください!

 

 

子供が行方不明になったのと

同じ気分!

 

50過ぎてる人間を

走り回らせないで~(笑)

あまり私も心臓元気じゃないからね!(笑)

若けりゃ何とかなるけど、

介護が始まる時というのは、

大抵はこちらももうそれなりの年!

自分の身体の面倒を見るのに必死!爆  笑

 

 

 

先日の、

「すぐ死にたいと言う母」

ブログもインスタも反響が大きかったです。

私側の気持ちの共感と、

母側の気持ちと同じ気持ちでいる方も多く。

難しい問題ですよね。

 

懐かしい記事ですが、

この時も母は落ち込んで、生きるのがめんどくさく

なっています(;´∀`)

↓↓↓

ヘルパーさんとの絆①

ヘルパーさんとの絆②

ヘルパーさんとの絆③

ヘルパーさんとの絆④

ヘルパーさんとの絆⑤

 

 

お時間ある方は読んでみて下さい!

 

 

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

今もなお、ハラハラさせてくれる母。

平和でのんびりとした時間…というのは

まだまだ取れないですかね!キョロキョロ

 

元カレ話の続きが全然

アップ出来ませんね(笑)

昨日速報が入ったので(色紙発送)

そっちの記事優先しちゃったし、

今日と明日は連載の告知になると思うし。

週明けになってしまうかもしれません!

 

コメントの返事も全然出来なくて

ごめんなさい!

それなのに、いつもありがとうございます!!

週に2記事くらいは返したいというのが

今の私の目標です!(少なくてごめんなさい)

 

皆さん、良い週末を☆☆☆