今日は、

大事なお知らせがあります!

 

私の、イラスト付きサイン色紙プレゼントの

企画がありましたが、

(↓その記事)


 

 

お待たせしましたー!

 

当選者は、プレゼントの発送をもって

発表とさせていただきますので、

来るかな来るかな♪と

お待ちくださいませ(*^^*)

(たぶん今日発送していると思うので

今日は届いていません(笑))

 

 

 

これが10枚の色紙です!

(お一人お一人のお名前を

書かせていただきましたので

写真は名前の部分をボカしています)

 

 

 

 

 

この女性は私です!

 

(大嘘です)

 

私って言いたい。

 

 

今回の企画にとっても協力して下さった

ていねい通販のMさんです。

こんな風に、丁寧に梱包して下さっています(*^^*)

 

 

到着まで、もう少しお待ちください♪

 

 

 

 

 

いつかきっと必ず!

 

 

 

--------------

 

ここから、ちょっと長くなるんですが

続きにせず、もう、今日書いてしまおうと思って、

話をテキパキと進ませますね!

 

この企画が生まれるまでを

書きたいと思います!

 

 

関西からはるばる

ていねい通販のお二人と、

関西のサイバーエージェントの方がお一人、

そしていつも私に付き添ってくれる(笑)、

関東のサイバーエージェントの子猫ちゃんと

5人で会いました!

 

 

会った瞬間から、

 

 

美男子(びだんし)って言っちゃって。

 

 

 

 

今どき美男子っていう人いませんかね(笑)

意味は伝わって良かった!

 

最初から、

やらかしてしまった私でした(;´∀`)

 

 

 

 

女性陣は、このお二人♪

 

顔を知っている安心感♪

 

 

 

前回来てくれた、

ヤングで可愛いSさんはどうしたのかな?

と思ったら、

お熱が出てしまったみたいで。

(会えなくて残念です~!)

 

 

 

お!

さっきの美男子!

 

あれ?

初めて会ったはずなのに、

よくよく見ると、

見た事のある顔……。

 

 

 

タケルだ!!

(もう呼び捨て)

 

佐藤健そっくりさんで、

「マスクしないと似ないんです」と

言ってましたが、

しなくても似てましたよ!!

 

はっきり言って、一回会っただけだと

髪形や服装の詳細をすっかり

忘れてしまい、

ギザギザの鉄腕アトムみたいな

髪形にしてごめんなさい!

本物は、さわやか青年です♪

 

 

 

 

そして、カフェに入り

話は本題へ。

 

 

 

 

ていねい通販さんも

私のフォロワーさんに感謝しており、

私も私のフォロワーさんに感謝している。

 

その双方の気持ちを形に出来たなら…と

ていねい通販さんとの合同企画が

持ち上がりました。

 

 

 

瞳キラキラで話して下さいました(*´Д`)

 

見た事ある!

 

タレントさんが顔写真と共に

手書きのメッセージを添えているやつ!

 

いいですね~♪♪♪

やってみたい!!

 

…と思ったんですが、

 

 

 

それだけじゃ物足りない(私が)。

 

もう一声欲しいと言いました。

 

だけど、すぐにはいい案は

浮かばないですよね。

 

 

 

 

 

軽く言った一言が、

満場一致で、全員から

「すごくいいと思います!!!」

という声を頂きました(笑)

 

 

皆さんの顔がイキイキとして

それから、この企画の話で

盛り上がりました(*^▽^*)

 

 

その後、企画の話は終わり…

世間話になったのですが、

 

 

 

前もそうだったんだけど、

また私一人でしゃべってたよね!

 

皆さん、聞き上手だから!!

 

(私がおしゃべりなだけ?)

 

 

このように、楽しく

打ち合わせは終わりました♪

 

 

 

 

 

いざやってみると、

フォロワーさんからの生の声が聞こえてきて

「前に買った人は対象にならないんですか?」

「当選者10名にして欲しい!」

 

意見を聞かせてくれて

ありがとう!!

 

よしっ!

がってんだいっ!

 

…と、ていねい通販さんに直談判して

私の要望を押し付けてしまったり、

 

色々とご迷惑をお掛けしましたが、

私のやりたいようにやらせてくれて、

本当に楽しくやらせて頂きました♪

 

 

最初のアイデアにあったメッセージカード、

あのアイデアも取り入れ、

サプライズにしようという事で告知はしませんでしたが、

「買って下さった方全員」

プレゼントしているはずです(*^^*)

入っていてびっくりしましたー!との声が

ちらほらと聞こえてきて

私も嬉しかったです♪

色紙がはずれてしまった方が

残念に思わないようにと、

作ってくださいました。

 

ご応募くださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

 

はずれてしまった方や、

ご応募出来なかった方も

またいつか、こういう企画が出来たらなぁ♪と

思っていますので

その時はよろしくお願いいたします!

 

 

今日は長々とお読みくださり

ありがとうございました!