すいません(;´∀`)

ちゃんとした記事(?)を書く時間が

取れなくて

今日も、早く書ける記事です…。

 

 

セリア(100円ショップ)で

買ったダブルクリップなんですが、

 

 

 

オカメインコ!

 

 

か、かわえぇ…!滝汗

 

 

私は、ダブルクリップをとても使うので、

そして、よく失くすので、

どんどん数が減っていきます。

(何でだろ)

 

 

ドット柄のダブルクリップも

可愛かったので

一緒に購入しました♪

 

 

 

ほっぺに見せたら

嫌がられました(笑)

 

 

 

書類だけじゃなく、

お茶のふたをするのにも

使っています。

 

 

途中まで食べたお菓子とか、

片栗粉の口を止める時とか、

なんだかんだとダブルクリップを

よく使う!

 

 

 

可愛いのを使うと、

生活が楽しくなりますね!(*´Д`)

 

 

今日は、買った物の紹介でしたー(*^▽^*)

 

 


 

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

「年寄りくさい!」杖を使いたがらない母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

久しぶりのほっぺの登場でした!

 

やっと週末になったー!

今週は、毎日出歩かなくてはいけない

用事があって、

毎日1万歩以上歩いています。

昨日なんて16000歩だし!

「健康的でいいじゃん♪」と思うでしょうが、

体力が年々なくなってきて、

今年の私は、1万歩歩くと、

ドッと疲れます( ̄▽ ̄;)

 

今日の夕飯は、帰って来たのが18時半で

もう作りたくなくて、

お弁当買ってきてしまいました~!

 

昨日の「ゴンチャ」の記事にも

たくさんのコメントをありがとうございました!!

やっぱりどこも混んでるんですね!

30分待ちで済んで良かった…。

 

タピオカ、なんで流行ってるんでしょうね!

日本は、何かが流行ると一斉にみんなで

それを食しますよね(笑)

ノーマルだとMサイズで420円~470円なんですが、

トッピングを2種類もしてしまったので

二人で1200円超えました滝汗

一人600円以上したんですね!

行くなら一人で!(笑)

 

昨日の夕飯ですが、

へとへとだったんですが、

家族みんないなかったので

私が作りました!

だけど手の込んだ物を作りたくなかったので

揚げるだけの春巻きと、

ズッキーニとベーコンの炒め物と

キャベツの千切りとトマトを切っただけのを添えて

白菜だけしか入ってない味噌汁を作りました(笑)

どれもすごく簡単な物です!