このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

元カレの話①

の続きです。

 

 

前回、ピュアな交際をスタートさせたところまで

書きました。

 

今日から交際編です。

 

 

 

朝から晩まで遊んでも

元気!元気!

何なら、ちょっとくらい寝ないでも平気!

 

 

 

 

昔の私はとっても元気だった。

強靭な体力の持ち主と言われたほど、

疲れ知らず。

(今はヨボヨボ)

 

 

 

 

そして、彼の性格なのですが、

夫との馴れ初めでもチラリと書きましたが、

性格がものすごくいいです。

 

心が綺麗な人。

 

 

 

 

どんなにいい人に見えても、

気の合う人と合わない人というのが

必ずいると思うし、

本音をさらけ出せば、

何かしらの愚痴も出てくると思うのですが、

2年間お付き合いしていた中で、

そういうのが全く無かったです!

 

おそらく、私が今まで出会った中で

一番の天使だったと思います。

嫌な所が一つもなかった。

 

誰からも愛されるキャラでした。

 

 

さらには、

 

 

18歳ですよ?(;´∀`)

一人暮らしだから、と言っても

まだ不慣れだっただろうに、

私にもよくご飯を作ってくれて、

私ったらとてもだらしないので(笑)、

部屋の中に洗濯物をそのまま置いておいたりすると、

遊びに来た時に片付けてくれていました笑い泣き

(私の女子力どこへ…)

 

だけど、私の作ったご飯も、

それはそれは美味しそうに食べてくれて、

いつも誉めてくれる人でした。

 

これは、彼のお母様に挨拶に行った事が

あるのですが(父親には会っていない)

明るくて若くて楽しくて、

とてもいいお母さんなんです( ノД`)

そして、大事に育てられてきたのが

よく分かりました。

こんなお母さんに育てられたら

こういう子が育つのかもしれませんね。

 

私は今、母親側の年齢ですが、

その立場になって思うのは、

独り立ち出来るように色んな事を

息子に教えたんだろうなと思います。

 

私はうちの息子に、あんまり教えてないや…。

 

夫の母親もいい人なんですが、

タイプが全く違う良さ。

 

 

 

 

最初に、

「たまらなく好きなわけじゃない」と言って

付き合う事を躊躇していた私ですが、

その気持ちはあっという間に覆されました。

 

毎日私に、癒しを与えてくれていました。

 

 

 

今回は、彼の事を誉める記事に

なってしまいました(笑)

天使っぷりを書きたくて(笑)

たぶん二度とこんな天使には出会わない。

すいません、過去の事でのろけて。

夫に見せられねぇ笑い泣き笑い泣き

 

夫は天使ではないけれど(笑)、

元カレより優れている部分がたくさんあるので

夫は夫でいいのです♪

…と、念のため、夫の事も誉めておきます!

 

次回も、もうちょっと彼の性格について

書こうと思います。

 

 

 

つづく。

 

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

「年寄りくさい!」杖を使いたがらない母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

20代の頃の私は、

性格が悪かったんですが、

(今も、と言わないで)

そんな私が、天使と一緒に過ごしていると

どんな風に変わっていくのか…。

その辺を書けるといいのだけど、

書いているうちに余計な事を書きたくなって

なかなか進みません(笑)

 

彼との付き合いは、私に

人への思いやりとか、

人との関わり方とか、

色んな事を教えてくれました。

この出会いは、私が生きていく上で

必要な出会いだったのだと

今なら分かります。