前回、一つの記事に、
日常の記事と、しくじり育児の
両方を書きましたが、

やっぱり分けた方が読者の皆さんは
見やすいと感じたので、
外部連載と、ブログの記事を
分けて書こうと思いました(*^▽^*)

今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です。


「言霊③」

前回、3歳の娘に
言霊の話をしようとしたところまで
書きました。



 1906wsuku01



1906wsuku02



1906wsuku03


つづきはこちらから読めます。


次回は、言霊の神髄へ。




今までの、言霊はこちらから

言霊①
言霊②




◆娘の関連記事◆

黒ビキニ
13歳の娘に黒ビキニを着せようとした私

中学の職業体験(看護師)
今、高校2年の娘は、進路がブレブレで困っています…。

娘の修学旅行」(中学)
ネガティブ満載…。


お時間のある時にでも
どうぞ♪



------------------




ブログの通知が来ないという方は
こちらを読んでみて下さい!


------------------


恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

この、言霊なのですが、
大変好評を頂いていまして
いつ更新するのか?という
問い合わせが日に日に多くなっております!

すくパラさんのしくじり育児は
月に二回の更新で、
(私がちゃんと原稿を出せば)
隔週更新です!
次は2週間後です!

されていなかったら…それは私が
締め切りに間に合わなかったせい(笑)

頑張りますね!

外部連載は、違う所へ
飛ばないといけないので
めんどうだと思うのに、
いつも読んで下さり
ありがとうございます!