週末は、不妊治療のお話は
お休みさせて頂きます!


今日は日常の話。



 1906sya01


1906sya02


私も、肉野菜炒めだけで
十分だと思ったのですが、
うちの夫は肉嫌いで肉を食べないので、
ただの野菜炒めになってしまう為、
それでは物足りないかなぁと思い、
おまけに鮭を焼いたのでした。


1906sya03



1906sya04



1906sya05



1906sya06



いかん!

超つまんないギャグなのに
不意の攻撃に
笑ってしまった!!!



1906sya07


ウケると調子に乗って
何度も言ってくるので
笑っちゃいけないんだ。


つい笑っちまった。


娘は真顔で嫌がって
塩対応(笑)




私も
くだらないギャグを言った事があるので
人の事言えないけどね。





------------------




------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

最近、料理は手を抜いてばっかりで、
(掃除も手を抜いているけれど)
どかん!と一品出す!
が多くなってしまった!
餃子なんて冷凍が当たり前になってしまって
最後に手作りしたの、いつだっけ?
と思ってしまった(笑)

でも周りもみんな
そんな感じなんですよ!
安心しますね!(*^▽^*)
(安心していいのかな)