昨日の夜もブログ更新しています!
まだ見ていない方は
ご覧になってみてください♪

「ムカデさんで大騒ぎ!」



昨日お約束していた、
イラスト集です!



「病気退散」

82084d32

病気が治った!
風邪が治った!(え?笑)
癌が治った!消えた!
の報告があったイラストです。
皆さんの辛い症状が消えますように☆



-------


「合格祈願」

064b3c40

受験だけじゃなく、英検などの検定試験、
国家試験、資格取得などなどに
ご利用頂いたみたいです♪
皆さんから合格の報告がたくさん来ました!
どうか試験に合格しますように☆



-------

「大丈夫大丈夫」

10a6c7eb

パニック障害の方から
外に出掛けられるように、
大丈夫大丈夫のイラストが欲しいとリクエストがあり
描いたイラストです。
お守りにして下さっている方も♪
皆さんが、元気に出掛けられますように☆

(私の「パニック障害①」の記事。)



-------

「悪霊退散」

92713acb

怖い話を書いた時に、描いたイラストです(笑)
これ、右手(向かって左側)が
指6本あるんですよね(≧∇≦)
片手だと思っていたら、
両手が指6本ありました(≧∇≦)

イラスト自体が禍々しいですが、
悪い霊を追い払えますように!



-------



「子宝祈願」

1907hunin24

先日書いたやつですね♪
またあの後さらに、ご懐妊の報告が!
1人でも多くの人に赤ちゃんが
授かりますように☆



1907anzan

新たに安産祈願も出来ましたので
掲載します。
無事に赤ちゃんが産まれますように…☆





以上です!


古いイラストもありますので
画力はまぁ…えへへ…って感じですが、
ご自由にお持ち帰り下さいね♪(*^^*)
(商用はダメですよ!
個人で楽しんで下さいね♪)


夜、もう一回更新出来たら
したいと思います!
更新無かったら、
あ、間に合わなかったのね、って
思ってください( ´艸`)

それでは、もうちょっとしたら
仕事に行ってきます!




------------------




------------------

急げ急げで更新したので、
今日はランキングは無しで!(≧∇≦)



昨日のムカデの話
盛り上がっていてびっくりー!笑
読んで下さってありがとうございます!

ムカデのプロフェッショナル(?)
な方達から体験談が!

割りばしでつまむ!?
手とムカデの距離が近いー!
きゃーーー!

死ぬと仲間を呼んでくる!?
呼ばないでー!
きゃーーー!

…と、コメント読みながらも
私は大騒ぎしていました!

トイレに流す!
なるほど!
次回からこれにしたいと思います!

横浜は、みなとみらい周辺は、
ザ・都会!って感じですが、
それ以外は、海や森や川があり、
緑に囲まれたカントリー感溢れる街です♪
(だから好きなんですけど)
ウグイスも鳴くし、
サギも電柱に止まってたし、
蛇もいます。
得体のしれない虫がたくさんいます。
ムカデも、たま~にやってきます(-_-)