本日、2回目の更新です!

今日の午前中に、

私からの贈り物のイラスト集
更新してます!
皆さん、使って下さり
ありがとうございます(*^▽^*)
また新しい絵が出来たら
ここにまとめていこうと思います!


------------------


先日、LINE社に行ってきました!

LINE社とは、
ライブドアブログを運営している
会社です。


1件、打ち合わせが入っていたのですが
今まではいつも
どこかのお店を予約して
打ち合わせしていたのが、

ライブドアの敏腕プロデューサーの
宮P氏が、
「うちの社でやりませんか?」
と声を掛けて下さったのです♪

これからお世話になる所なので
行ってみたかったし、
ブログの担当をしてくれている
宮P氏にもご挨拶出来て
丁度良かったです!(*^▽^*)



いつも都内へ行くと、
迷子になるのがお約束のような
私ですが、



1907line01

ビルは分かりやすくて
迷子にならわなかったわ!
えへん!




ところが。



1907line02


ビルの中は広いわ、
オフィスも良く分からないわで
ここで、オタオタしてしまいました。



無事に出会えました(´▽`) ホッ




1907line01


1907line03


私が小さくなったみたいでしょ♪





1907line02


めちゃめちゃ立派なオフィスで

なんて幸せそうな会社なんだろう
と思いました!

人がいない所がここしか無かったので
ここだけ写させて頂きました。
綺麗でしょー!






1907line04


色々と盛り上がった一日で
ございました!
ありがとうございましたー!



久しぶりに、生あぽりを
出しました(*'ω'*)




今日はこの辺で!







------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
 
絵日記ランキング

今、涼しくて助かるー!
例年だと、既に猛暑の時もあったと
思うので、
動きやすいのはいいですね♪

それでは皆様、
良い夢を見て下さいねー!
(朝見た人は「おはよう!」)