今日は、月に一回連載しているコラム、
おつうじ屋さんの
「おかあさんおかわり~うちの食卓~」の
 更新日です!


「第15回 ”大嫌い”だったのに”好き”になったきっかけ」

今回は、コーヒーの話。

1907aaoka01


1907aaoka02


1907aaoka03


続きはこちらからどうぞ!


今じゃ大好きなコーヒー。
一日一回飲まないと気分が晴れない!(中毒)

好きになった理由、
よろしければご覧になってみてください♪


文中にも書いていますが、
コーヒーを飲むと気分が悪くなる人は
コーヒーアレルギーかもしれませんので
無理して飲みませんように。



◆飲み物関連記事◆


紅茶も大好きです♪



水も大好きです♪


水もアレルギーがあるので
飲み過ぎに注意して下さい☆




------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!


絵日記ランキング

コーヒーには、血液をサラサラにする効果があり、
心臓病や脳卒中を予防してくれると
言われていましたね。
一日3杯くらいまでがいいらしいです。
夫が偏頭痛持ちなのですが、
コーヒーが良いと聞いて、
欠かさず飲んでいます。

コーヒーは身体を冷やすので、
身体を温めたい人は(体温を上げたい人は)、
紅茶の方がいいみたいです!



九死に一生!~助けてくれた家族~」に
たくさんのコメントありがとうございました!

世界仰天ニュースに
出て来そうですか!(*^▽^*)
私、生かされてるなー!と思いました。

生きていて、こうしてブログで
皆さんとお会い出来て良かった!

あの時のおじさんは、今は70代くらいかな。
息子さん達は40代。
元気かな!

一緒に助かった、私の元カレやらお友達やらも
今はどうしているか知らないんだけど、
元気かな!

みんな、幸せでいてくれますように☆