今日は、すくパラのしくじり育児の
更新日です。

月2回の更新です。


「言霊⑧」


 1908wsiku01



1908wsiku02



1908wsiku03


続きは、こちらからどうぞ♪


子供に伝えた話なので、
皆さんは、話半分に聞いてくれて
いいです(*´▽`*)

だけど、
辛い事が起きたら

「大丈夫大丈夫」って
言ってみてください♪


次回で終わるかなー…。





◆子供の関連記事◆

騙された話。前編と後編があります。
高校生達、気を付けて!



こちらは娘に絡んできた謎の人。





◆夏の危険の体験談◆

熱中症



離岸流




------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

前回の「家を出ていくという事」に
たくさんのコメントをありがとうございました!

私の絵はふざけているんですけども(笑)、
切なさを共感して下さって
ありがとうございます( ノД`)

私は22歳で家を出たのですが、
出ていく方は、夢と希望しか
無かったので、
親の事なんて眼中にありませんでした。

そんなものですよねー。


今日は横浜36度の予報が出ていたので、
家に引きこもっているのも…と思い
イオンに逃げました!
昼から夜までいて、夕飯はケンタッキー!
チキンフィレサンドー!
足りないので、夜食も買ってきた。
白玉団子。
(食生活が乱れている)

今日、しくじり育児の更新日じゃなかったら
ブログ更新出来なかったです。
良かった!

暑さでパソコンもショートしそうで怖いよ…。