すごく遅くなったけれど、
この夏のドラマのレビューです!

似顔絵付きです!

今回、似てないなぁ…(いつもだよ)


でも、せっかく書いたので
アップします。

(※氏名は敬称略)



まずは、

春から2クール連続でやっている、

「あなたの番です~反撃編~」


1908dorama01


 1クールでは、主役だった原田知世が殺されてしまって
かなり驚いたんですが、
2クールでは、
旦那さん役の田中圭が反撃に出る!

登場人物が増えていくと、
私は訳が分からなくなるので
焦ったんですが、
それじゃなくても、それぞれの住民の
部屋番号が覚えられなくて焦ってたし、
これ以上増えなくて良かった。

たくさんの謎がありますが、
全て回収出来るのでしょうか。


さて、真犯人は誰なんでしょう(*^^*)


------------------

続いて、

「ボイス 110緊急指令室」

1908dorama03


これも、奥さんが殺されてしまうんですが、
1話から引き込まれてしまいました!
犯人ひどいっっっ!(´;ω;`)

家族全員、これだけは見ています。


------------------

最後、

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」


1908dorama02


あなたの番です、と
ボイス、と比べると、

お気楽ご苦楽なお話なので(笑)、
「ながら見」しています。

石原さとみの綺麗さと、
福士蒼汰のかっこ良さを
堪能するドラマ。

石原さとみのファッションが
今回、派手なんです~!
昭和を思い出す。



以上、3つでした!


他に、「朝顔」を見ていますが
時間切れで描けなかった!
このドラマも、泣けるシーンもあり
いいドラマです(*´▽`*)

私、時任三郎、好きなんですー!


------------------

おまけ!

アニメも一本見ています。

鬼滅の刃

絵を描こうかと思ったけど
アニメは著作権に引っかかるかもしれないので
やめました。
禰豆子、描きたかったー。

家族全員で、楽しみに見ています♪

曲もいいんですよ(*´Д`)



今日は以上です♪



◆関連記事◆







------------------


LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

言霊⑧」の、コメントの返信を
しています。
書いて下さった方、ご覧になって
見て下さい♪

メッセージもたくさん頂いているのですが、
ライブドアのメッセージ機能は、
内部でやり取りが出来ないので
お返事が出来なくて申し訳ありません!
だけど、全部読ませて頂いています(*^^*)
どうもありがとうございます!

今朝、窓から入る風が涼しくて、
こんなに暑い毎日だけど
少しずつ秋が近付いていると感じて
嬉しくなりました。

昼間はすぐに暑くなったけれど(-_-)


また今週も頑張りましょう!