今日は、月に2回連載している、
「毎日が発見ネット」の更新日です。

今回は、冷蔵庫整理の話!


「母の家の冷蔵庫は賞味期限切れ品だらけ。
で、我が家は!?」




1908aakaigo11a



1908aakaigo12a



1908aakaigo13a


続きはこちらから読んで下さい♪


私の方がヤバいってね(笑)




◆関連記事◆

「冷蔵庫」で検索したら出てきた記事2点。


笑いをこらえるのは地獄ですね。



お互いに労わりの言葉が大切。


 

------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

前回の「就活の時のヘアースタイル
にもコメントありがとうございました!

そういえば、入社式はどうするんでしょうね。
また就活ヘアーみたいにして
行くんでしょうか。
…行きますよねきっと。笑

働いてしまえば、派手な髪じゃなければ
大丈夫だと思いますけどね♪