今日の話は、またまた
怖い話です。


前回の、怖い話↓




夜に更新して申し訳ありませんが、
いつも更新が夜なので、
読む時間を調整して下さい( ̄▽ ̄;)


苦手な方は、
今日の記事はスルーして下さいね!



1908rei10

今までの怖い話を読んでも
何となく分かるかもしれませんが、

私なら卒倒するような事でも
息子はあまり怖がりません。


そんな息子が
めちゃめちゃビビった話です。



1908rei11


1908rei12


日頃から、あまりいい感じのしない
道だったのですが、

だけど、具体的に何かあったわけじゃないので
遅くなったので
その道を通って帰る事にしました。

すると、廃倉庫?というのか、
使われてなさそうな
ボロい倉庫があるのですが、
その影に、人が見えました。


人がいると安心しますよね。


息子も安心して
通ったのですが…


1908rei13


全体の色素が薄かったのと

倉庫に向かって立っていて、

こんな夜に、
ボロくて怖そうな倉庫に
顔を突っ込むような形で立っているのは
絶対に変だと。


人じゃない…!


と思った瞬間、


1908rei14

めちゃめちゃ怖くて、
全速力で走って逃げました。



すると。



1908rei15


その女性も、
追いかけて来ました。



こ…こわいっっっ!


聞いている私も怖い!!!


そして家にたどり着き、
息子はすごい勢いで
家の中に入って来たのですが、


1908rei16

塩だ!
塩、塩!



と叫ぶ。


私は何ごとかと思ったのですが、

説明を聞いて
顔面蒼白!

家の中に入って来ちゃ
だめじゃーん!

連れて来ちゃうじゃーん!




1908rei17



私が塩を持ってくるまで
とても一人で外で待ってられんと!

怖くて怖くて、
そんな事考えてる暇はなかったと!


そりゃそうか。


私だったとしても
家の中にダッシュで入るわ。



とりあえず、家の中では
気配は感じられないし、
入って来た様子はないし、
たぶん大丈夫だと言うのだけれど。

家の中に、盛り塩をしました(;´∀`)

毎日怖かったです。


昼間でも、私が1人の時、
その女性がいるんじゃないかと思い
ホントに怖かったんですよー!

夜も寝る時に、電気を消すのが
怖かったです。


塩も効き目があったのか
分からないし、
祓えない息子なので、


1908rei18


神社は、鳥居をくぐると
祓ってくれると言われています。
(くぐるだけという意味ではなく、
お参りもして下さいね♪)

うちは、定期的に
家族で行っています。



息子と神社へ行くと
これまた面白い事があって。


その話も、書きますね。
(怖い話じゃありません)




【今までの怖い話】

怖いの好きな方は、
お時間のある時にでも
ゆっくり読んでみて下さい♪

◆小さい頃の話(昔の絵なので下手です(笑))

息子の怖い話①

息子の怖い話②

息子の怖い話③

息子の怖い話(おまけ)

↑おまけで出てくる、
お守りですが、
塩は毎回変えた方がいいそうです。
だけど数回なら
変えずにいても、効果がある気がします。
(私の見解)


◆大人になってからの話

金縛りにあった話

鈴を持った人

ポケモンGOで恐怖体験

教室にいたものは…

お祓いに行った訳

レベルアップした霊感
 



------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

以前は、感じるだけで
何かを見る事はなかったのですが、
今はこういう事もあって。
しょっちゅう体験している
わけじゃなくて、
年に数えるほどなんですけどね。
今年は、前回の、白い手の時と
この追いかけられた話の
まだ2回だけです。
この後は何もなく今年が
終わってくれたらいいけれど。

そうそう、この日も
塩を持ち歩いていませんでした。