違う記事の更新があるので
今日から月曜日まで、
私の子宮全摘の事を書いている、
「入院と手術のお話」は、お休みします!

入院と手術の話①はこちら
最新記事⑧話はこちら

続きを楽しみにして下さっている方には
申し訳ありませんが、
しばらく待っていて下さいねー!




今日は、月二回更新の
毎日が発見ネットの更新日です。


前回、
入院した事は覚えていても
なんで入院したか覚えていない母の話を
書きました。

その続きです。

1909aahakken10a


1909aahakken11a


1909aahakken12a


続きはこちらから読んで下さい!


介護は本当に世知辛い…!





◆関連記事◆

途中で、若かりし頃(50代)の
母も出て来ますので
読んでみてください(*^^*)





------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

連続して連載記事が続いてしまいますが
ごめんなさい!

母も50代で、子宮筋腫で
子宮全摘をしています。
遺伝もあるのかな?
母の時代は、腹腔鏡は無かったので
開腹手術のみでした。

母のケースは、
私とはまた違うので、
これもシリーズのどこかで
書きたいと思います。

子宮筋腫にも色々あるんですよね…。

筋腫が出来ない、
生理痛が無いという人、
羨ましいです!