今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です。

「娘の反抗期②」です。



1909wsuku10


1909wsuku11


1909wsuku12

 続きは、こちらから読んで下さい!


まだ、ガミガミ言うくらいは
序の口で
だんだんと、
私が娘だとしても嫌だわ、と
思うようなことをやってしまいます。




【お知らせ】
インスタでは既にアップ
したのですが、
ブログの方でも♪

1909aaaains01

インスタのフォロワーが
10万人を超えましたー!

ブログの読者様の中にも
インスタのフォローを
して下さっている方が
たくさんいますよね!

全て、読者様(フォロワー様)の
おかげなので!
本当に本当に
ありがとうございます!(*^▽^*)

読みたい!と
興味を持ってもらえるような記事を
これからも書いていきたいと思います!

ブログの記事を載せているだけなので
恐縮なんですが…(;´∀`)

インスタはこちら


ブログも、インスタも、ツイッターも
全部フォローして下さっている方も
いらして、
抱きしめてちゅーしたいです!(*´з`)




◆関連記事◆

すごい古い記事ですが、
夫の几帳面さを書いています。
私のだらしなさは許容してくれているんですよー。



几帳面な夫がいないと、汚部屋化します。



一昨年の、夫がいなかった日。



夫が留守にするとこうなる…。
人としての何かを失いそう。



今年もそのうち、留守にする時期が
やってきます(*゚∀゚)




------------------




LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

几帳面な人って、
きちんとしていないことに
イライラしてしまうみたいです。

夫も
几帳面なら几帳面なりに
掃除は全部やってくれていいのだけれど!
それはやらないんだよね!