↑この記事の…

ていねい通販さんの高麗美人、
プレゼント企画の、

マグカップの当選者が
決まりました!

発送準備をして下さって
います(*^^*)




1910mag02


1910mag01


あ。

この女性は、
私じゃないですよ。

(言われなくても分かるって?)


ていねい通販さん、
美人揃いなのよねー。


この、美人さん達が
丁寧に、丁寧に、
マグカップを梱包して下さっています。




1910mag01


当選者は、
プレゼントの発送をもって
発表と代えさせていただきます♪

たくさんのご応募、
本当にありがとうございました!!




1910mag03


私も、パソコンのお供に
使っています(*^▽^*)


はずれた方も、
残念な思いをしないように
メッセージカードも作らせて
頂いています。
こちらはもう、お手元に
届いているかな♪


今日は、お知らせだけの更新で
ごめんなさい!


記事が追い付かなくなっているのと、
病気の話ばかりじゃ
気分も萎えると思いますので、
間に、ちょこちょこ違う記事も
挟ませていただきますね!

今の私の元気な姿も
お見せしないとね!




この企画の打ち合わせの様子。






明日は入院と手術の話の続きを
書こうと思います。







------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

前回の、カフェ巡り
コメントの返信が
途中まで終わっています。
続きも今日中に書けたら…と
思います!

いつもコメントありがとうございます!
全部にお返事したいけれど
なかなかお返事が出来ず
申し訳ないです!
時間がある時は頑張って書きますね!

今日は、半袖でいいくらいの
暖かい(暑い?)日でした。
寒暖差が激しいですね(;´∀`)
皆様も、ご自愛下さいませ♪