の続きです。  


前回、
娘と夫がお見舞いに来てくれた
事を書きました。

泣いた、とか
涙ぐみました、とか
そんな風に読んで下さって
ありがとうございます!( ノД`)


感動ぽい後に
こんな話で申し訳ありませんが(笑)、


前回の話のおまけ話として、
談話室での出来事を。

たぶん、手術した事がない人は
分からないと思うので!
とても大事な事なので!


1910syujutu142


1910syujutu143


7キロという数字を聞いた途端、
大笑いしてしまって!


1910syujutu144


めちゃめちゃ痛い!



麻酔無しで、
内臓を切り裂かれているような、
気を失いそうな痛みなんです!!


術後二日目までは
絶対に笑ってはいけないと思います。



1910syujutu145


7キロの子宮だなんて、
突拍子もない事を言うので

可笑しくて可笑しくて、

だけど、笑ったら地獄。


笑っちゃいけないと思うと
余計に可笑しい!



1910syujutu146



手術で取り出したブツは
家族が見せてもらえます。
(見たくない人は断れます)

うちは、3人とも見ました。

ついでに私も
後日、退院の時の診察で
画像で見せてもらいました。

なかなかグロいけれど、
自分の一部だったものなので
見たいと思っていました。


夫と一緒に見た娘が
数字を覚えていて、

760gだと教えてくれました。

筋腫を小さくする為に打った、
リュープロレリンの注射でも
思ったより小さくなってくれなくて、
8センチあったので(元は10センチ)、
まだまだ大きい方です。


7キロなんて言ったら
大きめの赤ちゃん二人分ですよ(笑)
そんなもん抱えて歩けないってね!

笑うと
あまりにも痛くて、

笑わせようとしたわけじゃないのは
分かるけれど、

夫に、殺意が芽生えました。笑


本当に痛いの…(´;ω;`)


歩く痛みよりも何よりも、
笑う時の痛みと言ったら…!


お見舞いに行かれる方は、
絶対に、面白い事を
言わないで下さいね!
笑わせるようなことがありませんようにと
切に切に願います。

短い入院の時は
お見舞いには行かない方が
いいんじゃないかと
思っています。
私は、家族以外は断りました。


どうしても行かれる方は、
術後二日までは避けると
良いと思います。
三日目以降は、少し楽になりました。

三日目も痛いですけどね、
退院後も、数日間は
「爆笑」は出来ませんでした。
(くしゃみや咳もね)


でも、これもどんどん
良くなっていきます♪




つづく。



------------------



------------------


恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

ただごとじゃない痛みなので、
本当に笑わせないでねー!

二人が帰って
ベッドに1人になった時も、
「思い出し笑い」をしてしまい、
1人で悶絶していました。

術後すぐは、
おもしろいブログも読んじゃ
いけません(笑)
私は他の人のSNS全般、
3日間くらい、封印していました。