の続きです。  


前回、同室の人のお話をしました。

昔はやっぱりカーテンを
開けっ放しの人が多かったのかな。
今は閉めている人ばかりでした。




今日は、病院で出た食事の写真を
ずらずら~と載せます。

イラスト3コマ、最後にあります。




1910gohan08

初日の昼食。

 なんだろ。
冷やしソーメン?
冷やしうどん?
(夏なので)






1910gohan09

夕飯。
ハンバーグでした。


翌日は手術なので、食事無し。

さらに翌日は手術後で
5分がゆ…7分がゆ…と続き、
夕飯は普通の食事でしたが、
腹筋がうまく使えなくて
撮れませんでした。

おかゆ、美味しかったです~(*´Д`)






1910gohan07

朝食。

ジョア、何十年ぶりに飲んだだろう!
うまいっ!







1910gohan06

昼食。

真ん中の汁は、とろろが入っているタレなの。

私、とろろそば、大好きなの~~!

この日の昼食は、どれもこれも
美味しかったです!







1910gohan05

夕飯。

一応、牛肉。






1910gohan01

朝食。








1910gohan04

昼食。







1910gohan03

夕食。






1910gohan02

そして、退院する日の、
最後の朝食。




もしかしたら、ちょっと順番が
違うかもしれないけれど、
病院の食事は、
こんな感じでした(*^▽^*)

こんなに毎日、
誰かに作ってもらう事はないので、
毎食、丁寧にありがたく
いただきましたm(__)m


だけど、量が少なくてね。


1911nyu10


食べて2時間くらいすると、
お腹がぺこぺこなの(笑)



1911nyu11

売店で、何か買ってきて
食べていいか聞いてみたんだけど、



1911nyu12

医者に聞かないと分からないと。

そりゃそうだよね。

だけど、いつもいるわけじゃないので
入院中は我慢して下さいと
言われてしまいました。


ハングリーな毎日でした。


人間が食べる量って、
このくらいでいいって事なのよね。
これが足りないって、
普段、どれだけ好きな物を好きなだけ
食べているのだろう。

コメントで教えてくれた方がいたけれど、
長く入院すると
ごっそり痩せるそうです。

私は、短い入院だったので
入院中は痩せなかったけれど、
その後、この食事制限が効いたのか
3㎏くらい痩せました。

そして今、
元に戻りました(笑)


子宮全摘手術をしたら、
「太りますよー」って
皆さんから言われるんですけど、
そうなんですか!?
怖い怖い!(゚Д゚;)



次回は、退院編…かな!




つづく。




------------------



恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

今日は22時更新に
間に合わないかと思いましたー!
ギリギリ書き上がった!