冬は乾燥の季節。

1911lip01

唇がいつもカッサカサで、
乾燥にやられています。

外へ出る時は
口紅を塗っているのですが、

皮が剥けてくる( ノД`)

家にいると何も塗らないので
さらに乾燥して
笑うと唇が切れそうです。

1911lip02

ある日の夜、
娘に愚痴をこぼしたら
リップクリームを貸してくれました。



1911lip03

見た目が可愛い、
指で塗るタイプの
リップクリームでした♪


さっそく使わせて
もらうと…


1911lip04


寝る前に、化粧したみたいに
なってしまった!



1911lip05


高校生は、
寝る時も全力なのか…?


私の身体の水分量が
なくなってしまったのか(笑)、
今年は乾燥にやられています。
メン〇レータム、ワセリン、
はちみつなど、色々
試してみたのですが、
効果がいまいち。


目も乾くんです!


おもしろい事に、
貧血の時は、
目の充血とは無縁だったのですが、
(血が足りなくて
目にまで回っていなかった?)
貧血が改善すると、
充血するする!
すぐ充血するので困る!

瞬きがいつもより多いワタクシです!



------------------




------------------


恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

乾燥が去年よりひどい気が
するんだけど、
手術したから、という事も
あるかな?
入院中、唇が荒れて痛かったの。
そして乾燥の季節に突入して、
未だに荒れたままです。
夏になったら治るかな(-_-)