ライブドアでは、
毎年その年に活躍したブロガーを
表彰してくれる、
「ライブドアブログ OF THE YEAR」
というものを開催しているらしいのですが、

今年2019年度の、

グランプリ
受賞しました!


いち早くお祝いの言葉を下さった皆様、
ありがとうございます(´;ω;`)



 

豪華家電が当たるキャンペーンを
やっているので
チェックしてみて下さい♪
私も応募していいのかな…。


1911gra04

トロフィーを頂きました!

(写真は撮り忘れた)



ここから、
受賞のお知らせをいただいた時の
話です。


1911gra01


まさか
(ブログを)引っ越してきたばかりの
私がもらえるなんて
夢にも思わないじゃないですか!

そんな催しがあることさえ
よく知らなくて。

私で大丈夫なのかな…(゚Д゚;)
と思いました。


しかも、授賞式があると言われて、


1911gra02

何をするのかも分からなくて、
焦った焦った!!

宮Pさんが(ライブドアの敏腕プロデューサー)
ジーンズだと言うので
安心しました。

参考にして下さい、と言われ
過去の受賞者の服を(画像で)
見せてくれたのですが、
やしろさんを見せられた時は
どうしようかと思いました。
(やしろさんはすごい方ですが、
男性だからね!)
宮Pさん、おもしろいな!(笑)


1911gra03

アットホームな授賞式で良かったー!


服も、
「友達と都内へランチに行きました」
みたいな服になってしまったのですが、
気に入っている服なので(*^^*)


インタビューも受けたのですが、
そのインタビューの内容は、
12月3日に公開されるみたいなので、
またお知らせしますね♪


1911gra05


このような素晴らしい賞を頂けたのも、
読者様と、
ライブドア運営スタッフの
皆様のおかげです!

とても良い記念になりました!(*^▽^*)

いつも読んでくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
皆さんに楽しんでもらえるような記事を
この先もずっと書けるように
私も頑張ります!

インタビューの様子はこちら



------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

色んな事が起こるので
気持ちと脳が追い付いていなくて、
おたおたしています(;´∀`)
毎日、おたおたしっぱなし。

年末には、今年の振り返りの記事も
書きたいな!