忘年会①の続きです。



会場の入り口で。

1912bounen03
(※こんなに高くはない)

ミハイロさんは、
以前お会いした事があり、
二度目でした♪

私、顔を覚えるのが得意じゃなくて、
一回会っただけだと
次会っても分からない時もあるのですが、
(困った脳みそを所有するヤツ)

ミハイロさんは
一発で分かりました!

だけど、
こんなに背が高かったかな!
背、のびた?
(んなわけはない)





1912bounen04

くま母さんは、
ずっと会いたかった方で、
ようやく会えました…!

くま母さん!と声を掛けると、

なんか私って分かったって。

お団子じゃなくて分かりにくいのに
嬉しい♪


1912bounen05

あれ?
わざとじゃないけど、
構図的に絵を重ねたら、
ミハイロさんと金星さんが
手を繋いでいるみたいに
なってしまった…(≧∇≦)
仲良しか。笑

…と1人で絵を描きながら
1人で突っ込んでいました。

金星さんは、初めましての方でした!


入り口でお話したり写真撮ったり、
ここにずっといて、
入り口で今日はおしまいになるかと
思いました。


やっと中に入り…



1912bounen08

私は、
ライブドアの大スター、
(ライブドアだけじゃなく
ブログ界の大スター?)

TOP3の方達とお会いしたいと
思っていて、
絶対にご挨拶しようと思っていました!

だけど…
声を掛けていいものかどうか。
なんて声を掛ける…?

姿を見たら、余計にそう
思ってしまって、
近付くのに勇気がいるわ(;・∀・)


だけど、
簡単に会える方達ではないので
このチャンスに、
ガンバレ私!

いざ突進。


1912bounen06

まめきちまめこさんと、
カータンさん


めちゃめちゃ緊張したのですが、
お二人とも優しいオーラで
包んで下さって、
気さくに挨拶して下さいましたー!

目の前にいる事が嬉しい…!(*´Д`)


この時、やしろさんがいなくて…


後で見つけて

また突進!



1912bounen07

やしろさんも気さくな方で、

まめこさんも一緒にいて、

感激です!


なんかもう、
せっかく3大スターともに
気さくに受け答えして下さっているのに
私、なーんにも話題を用意してなくて
なーんにもお話出来なかった。


緊張で、それどころじゃないというのも
ありましたが(*´▽`*)


この日のミッション、クリア!


だけど、
まだまだ会いたい人がいる!


時間切れなので、ここまで!



つづく。




------------------


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

人気ブログランキング

あともう2回くらいで
終わると思います!
もうちょっとお付き合い下さい!

今日は更新時間ギリギリだったー!