①と②の続きです!


今日、忘年会終了まで書きますので
ちょっと長いです!



1912bounen09


しろこさんが、
ずっと昔からナナイロペリカンさんの
大ファンで、
その事は私も聞いていました♪


1912bounen10


「たまご絵日記」ナナイロペリカンさん

はじめまして♪と
ご挨拶していたら…

隣で、

1912bounen11

嘘だろ、おい。

涙ぐむ…とかじゃなくて、

大号泣!

泣きのしろこ…!

(しろこさんは涙もろいのです)


1912bounen12

私はオロオロしちゃったけど、

分かる…!

ずっとファンだった人に
目の前で会える奇跡。

私も、初めて松田聖子さんのライブへ
行った時、
生の聖子ちゃんを見て
感動で泣いちゃったもんな…。
(私は松田聖子さんのファンです)

こんなに好きになってもらえるなんて
ブロガー冥利に尽きますね。


しろこさんのおかげで、
ナナイロペリカンさんと
お話出来た上に、
写真まで一緒に撮ってもらいました(笑)


しろこさんは、ハグもしてもらって
いましたよ♪

(私もしてもらえば良かったな)


願いが叶って良かった!(*´▽`*)

私まで幸せな気分に
させてもらいましたー!





そして、
この日にもう一人、
会いたかった方が…!


1912bounen13

「規格外でもいいじゃない」龍たまこさん

いつかきっと会う…!
と思いながら、
やっと会えました!

生のたまこさんに会えて
感激です!

漫画でしか知らない方に、
こうして実際に会えると言うのは
なんて貴重な体験なのだろう。



次に、
可愛らしい女性二人が
やってきてくれました♪

1912bounen22

「だいごろうの一日」あざみさん

「妄想育児」ゆきさん


美人フラッシュを受けながら、
お二人とご挨拶させて
頂きました。

酔っ払い扱いしてごめんなさい(笑)

私が食べ物に並んでいる時だったので、
後でまた改めてお伺いに行こうと
思っていたら、
そのままになってしまいました(;´∀`)
ごめんなさい!
また次の機会に、
ゆっくりお話しさせて下さい♪



ブロガーさん、
もう数名出て来ますので
最後までご覧ください♪




そして、この後、
ビンゴ大会が始まりました!
いったん挨拶回りは中止。

ライブドアのビンゴ大会、
景品が豪華で、
当たったら大興奮!

…らしいのですが、

私、今まで生きてきて
ビンゴ、当たった事ないのよ…。



ここまで、私は料理を
最初に配られた少しのお肉しか
食べていなくて、
喉もカラカラ、お腹はグーグーで、
皆さんがビンゴに夢中になっている間に、
1人で食べていました。
ビンゴの穴を開けながら。

1912bounen17

リーチになったら、
前へ行かないといけないので、

そのうちリーチになっちゃって、
やっぱりあまり食べられなかったです!


1912bounen19

目の前で切ってくれる、
このローストビーフが!

柔らかくて、
めちゃめちゃ美味しくて!!

もう一回おかわりしたかったくらい。



1912bounen21


サラダ!





1912bounen20


デザート!

フルーツしか見えないけど、
向こう側にケーキがたくさんあります!

ケーキも全部
美味しかった~!(*´Д`)

他の料理はもう無くて
これしか食べられなかったけれど、
なんとか食べられて良かったです。


挨拶回りしていたら、
食べる暇がない!
写真撮る暇もない!
しゃべる方が大事だもんね♪


ビンゴはやっぱり、
当たりませんでした( *´艸`)


別ジャンルの人と行くと、
スタバのカードがもらえる、
というのもあったのですが、

新人に、別ジャンルの知り合いなどおらぬ。
知らない人に声を掛ける勇気もなく。

それも諦めました。




そして、
ビンゴ大会が終わった後、

仲恵麻さんがいる事を知り、
ご挨拶に!

1912bounen14

「わたくしごとですが。」仲恵麻さん


色々とお話出来て良かったー!
気さくに話して下さって
ありがとうございます!

この後、龍たまこさんも合流して、
3人でしばらく、
ブログの話など出来ました!
もっとお話していたかったです♪


そして、
綺麗な女性に声を掛けられ…
誰だろうと思ったら。

1912bounen15

「えむふじんがあらわれた」えむふじんさん

きゃー!
えむふじんさんだ!

会えて良かったーー!

いつも読んでます!!

すごく聡明そうな方で、
ますますファンになりました!



会った人みんな描いていたら
このレポ、終わらない?(笑)

更新が間に合う時間まで
ギリギリ描けるだけ描きました!

他にもご挨拶させて頂いた方が
たくさんいたのですが、
全員載せられなくて
ごめんなさい!!

3回に渡って
登場してもらったブロガーさんの、
皆さんのブログのイメージを
損なわないように
出来るだけ同じように描きましたが、
それぞれのファンの方、
不備がありましたらごめんなさいね!
あぽりタッチの絵ということで
許して下さい(*^^*)


そして、いよいよ
忘年会も終了になりました!


帰り、お土産もらって、
出口付近にいたら…


カマタさんがやってきて、

「えりたさんが会いたがっている」
と教えてもらい、


1912bounen16

「営業えりたのお仕事絵日記」えりたさん

最後の最後で、
えりたさんにお会い出来ました!

ブログ通りに
誠実そうなお人柄がにじみ出ていて
お話させて頂いて
私もとても癒されました♪
私のブログを読み込んでくれているのが
よく分かって
感激で涙が溢れました。(涙は嘘です笑)

すると、
えりたさんと仲の良い、
海原こうめさんも来て下さり、
ご挨拶させて頂きました!

「妊活は忍活?!アラフォー不妊治療体験記ーその後ー」海原こうめさん



これで、本当の本当に
忘年会の終了です!


私の脳の、処理速度が追い付かないほどに
たくさんの人と会い、
お話させて頂きましたが、

最近、自信をなくしてくじけそうに
なっており、
いいことだけいいことだけ思い出そうと
していたのですが、
(アンパンマン?)

この日、大勢の方のエネルギーを
たくさん頂き、
まだまだ頑張ろうと思いました!



次回は、帰り道と、二次会。

次回で最後です♪



つづく。



------------------



------------------
恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

この忘年会、
東京で開催されたのですが、
全国、海外からも、
各地からブロガーさんが
来ていらして、
遠くから来ている方もいたので、
いつでも会える方達ではなく
本当に貴重な日を過ごさせて
頂きました!

ライブドアの運営の皆様、
このような素晴らしいイベントに
ご招待頂いて
本当にありがとうございます!

こちらのブログに引っ越してきてから
まだ半年。
知らない方ばかりだったのに、
この日に何人もの人とお話出来て
幸せでした(*^^*)
皆さん、これからもよろしく
お願いいたします!