③のつづきです。


今日は最後です!



宴も終わり、
帰る事になり、


1912bounen23

一緒に来た5人で、
帰りました。


忘年会で使用した風船を、
何人かの人が貰っていました。

カマタミワさんと、
あきばさやかさん
貰っていました(*^^*)


私としろこさんが先頭を歩いて
いたのですが、

気が付くと、
3人がずいぶん後ろにいました。


1912bounen24


どうしたのかと思ったら…



1912bounen25

通りすがりの子供が
風船を見て欲しがり、

カマタさんが、
子供に風船をあげていました。


1912bounen26


カマタミワさんを、
今度から、
カミ(神)タミワさんと呼ぶわ!

うまいこと言ってごめんなさい!
(全然うまくない)


ほっこりエピソードでした(*^^*)


お茶でも飲もうと
二次会へ行く事になりましたが、

カマタさんとあきばさんは
早く帰らなければいけない
ということで、
ここでお別れ。

だけど、別れ難くて
路上でしばらく話し込んでいました。
まだまだお話したかったです♪


月野まるさんと、しろこさんと、
3人で二次会へ…


と思ったけれど、


土曜日の夕方の都内!
どこも空いてなくて!
(あるある)


居酒屋なら空いていたので
飲んで帰ろうかとも思いましたが、
3人くらいなら座れそうなカフェを
見つけ、
そこでお茶してきました♪


1912bounen27

ずっと立ちっぱなしだったので
ソファーが天国に
感じました(*´▽`*)



1912bounen28

パンケーキセットを
食べたよ♪

ふわっふわの、
めちゃめちゃ美味しい
パンケーキ!(*´Д`)


そして、忘年会の反省会をしたり、
濃い話も出来て、

充実した一日となりました!




忘年会では、
プレゼント交換会というのがありまして、
各自プレゼントを用意して
ライブドアの方で、
ランダムに渡してくれるのですが…

なにしろ初心者で
どういう物を用意したらいいか
分からず、
適当な物を詰めてしまいました!

私が受け取ったのは、

「写真で魅力発掘」栗本恵里さん
のものでした!

1912bounen18

葛湯と、大仏のポストイット!
なんか、私にぴったりじゃない!?
このセンスの良さ!
どうもありがとうございました!!

来年もこういうのがあるのなら、
私ももうちょっと渡す物を
考えよう…(-_-)
(反省点)


皆様も、
4話も読んで下さり
ありがとうございます!


------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング


ご質問にあった、
どのくらいの数のブログを
読んでいるかと言いますと、

仲良しの人、絡みのある人は、
全員チェック!
それ以外の人のは、10個くらい。
新しく仲良しさんが出来ると、
またどんどん増えて行って、
たまーにスマホに、
何時間も張り付いている事も(笑)
(老眼が進むね)

全部でいくつ見ているか
分からない( ̄▽ ̄;)