唇の乾燥の事を書いた
この記事




そして、
リップクリームを買った事を
書いたこの記事





その後どうなったか
書いて下さいと
リクエストがあったので
書いてみます♪

遅くなってごめんなさい!



2020kansou01


2020kansou02

コメントでのおススメ第一位だったので
「モアリップ」を買いました。

だけどこれは、
トラブルがある時だけの使用で、
長期間の使用は出来ないとの事でした。
だいたい5日~1週間くらい?
日常使いには適していないんですね。

でも、唇の荒れは、これで
良くなった気がします。


日常使い出来るリップを…という事で
何を買おうか悩んでいたのですが、


2020kansou03

コメントで何人かの方が
おススメして下さっていた、
「レブロン キス シュガー スクラブ」

見た事あるなぁと思ったら、
娘が既に持っていたんです。

お試しで使ってみたのですが…

これが、イイ…!(☆゚∀゚)


2020kansou04
(※色は付きません)


何がいいって、
保湿の持続力が良かったんです。

今まで、色んなリップクリームを
試してきましたが、

すぐに乾いてしまうので
何度も塗り直しを
しなければいけなかった。

そういうものだと
思っていましたが、

この、シュガースクラブ、
ずっと潤ってるんです!

物を食べると、一度リセット
されるけれど、
そうじゃなければ
ずっと潤っていたと思います。

仕事中も、
塗り直ししなくても
帰る時まで潤っていた。

これがポイント高かったです!

初めて塗った時、
塗る部分が「ザラザラ」していて

痛っ!?(゚Д゚;)

と焦りましたが、
このスクラブが角質ケアを
してくれるんですね♪

寝る前にも塗っています♪


今年の冬は、
これを使っています!



【第3類医薬品】モアリップ(8g)【モアリップ】
【第3類医薬品】モアリップ(8g)【モアリップ】


レブロン キス シュガー スクラブ
レブロン キス シュガー スクラブ




2020kansou05




2020kansou06


唇どころか
全身が乾燥してますよね(-_-)

身体もカサカサ、
髪の毛もボサボサです…。

保湿を頑張って、
この季節を乗り切りましょう!




------------------


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

乾燥も嫌な季節ですが、

もう一つ!

少しだけ、
花粉が飛んでいませんか…?
テレビで報道されるより
身体の反応の方が早い( ノД`)

私、重症なスギ花粉症ですが、
既に反応しています!
今年の花粉の飛散量は
どのくらいなのかなぁ…。
少ないといいな!

皆さん、良い3連休をお過ごしください♪