息子が、メイドカフェへ行ってきたので
どんな所だったかレポします。

聞いた話を元に書いているので、
イラストは全部、
私の想像です!



2020meido01

友達に、東京案内して欲しいと頼まれて
快く承知した息子。




オーソドックスに、
原宿、渋谷と回り、
他に行きたい所がないか
友人に尋ねました。


2020meido02
 

2020meido03


メイドカフェに行きたいと!




2020meido04

息子も行った事がなかったので、

行ってみる事にしました。


秋葉原へ移動。



2020meido05

こんな見た目じゃないと
思うけど、
入りにくかったそうです( ´艸`)



中へ入ると…


2020meido06


中はピンクだったそうです。

私のイラストは、萌え萌えじゃなくて
申し訳ないけれど、

可愛いメイドさんが出て来ました♪


2020meido07


2020meido08


どんな魔法かな(*^▽^*)



描き始めてみたけれど、
これは、描くのに時間がかかる…!(;・∀・)

今日はここでおしまいですいません!


何話か続きます!



②話へつづく。



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

話を聞いていると、
私も行ってみたくなりました♪
(女性客もいるそうです)

でも、1人じゃ行けないな…。

息子に、
かーさんも行きたいから
一緒に行ってくれない?と言ったら、

「なんで母親とメイドカフェへ
行かなきゃいけないんだよ!(゚Д゚♯)」
と、全力で却下されました。


前回の、「毎日ゲシュタルト崩壊」にも
コメントありがとうございましたー♪

ゲシュタルト崩壊って何なのか、
説明していなくてごめんなさい!
この記事の私みたいになる現象を
ゲシュタルト崩壊と言います。

原因は分かっていないとか。
いったんその文字から
離れると治ります( *´艸`)