息子が、メイドカフェへ行ったレポを
書いています。

前回の続きです。


2020meido08

前回は、ここで終わっていました。


どんな魔法かしら♪


2020meido09


2人は目を閉じ…




2020meido10




2020meido11



2020meido12


目を閉じている間に

猫耳を付けられていたのでした(≧∇≦)


2020meido13


これが、魔法だったのですね!


息子が猫耳付けてる姿を想像すると、
お腹よじれそうなほど
笑いました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして、
注意事項の説明。

2020meido14

お触りと、
写真撮影(メイドさんの)は
禁止との事でした。


2020meido15



2020meido16


すいませーん、と呼んでも
聞こえないんですって(笑)

にゃんにゃん!と呼ばれた時だけ
飛んでくるそうです(*^▽^*)


さて、
無事に、にゃんにゃん♪と
呼ぶことが出来たでしょうか。



③へつづく。




◆息子関連記事◆

化学得意な兄ちゃん。
今は娘も化学が得意教科です。


雪を見ると思い出す。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

メイドカフェのお話、
あと2話くらいで終わると思います!

前回、
「いらっしゃいませご主人様♪」
と書いてしまいましたが、
ご指摘にあるように、
「お帰りなさいませご主人様♪」
でした!
間違えてしまいましたー(;・∀・)

執事カフェというのも
あるんですね!
行ってみた~い!