①、②、③、の
続きです。

今日で最後です!


前回、有名な、
萌え萌えキューンをやってもらった
ところまで書きました。

今日は、息子の感想を書きたいと
思います。



2020meido25


帰って来て、
すぐに私に教えてくれました。


2020meido26


2020meido27

別料金になるそうですが、
リクエストすると、
メイドさんが目の前でダンスを
披露してくれるみたいです。

他のお客さんからも見えるので、
遠目で見ていたそうですが、


めちゃめちゃうまいと!


まさに、
アイドル!



2020meido28

ダンスは上手だし、

照れも無く、
にゃんにゃんとか、萌え萌えキューンとか
全力でやっている気がしたと。

しゃべりも上手くて、

ずっと笑顔!
とにかくニコニコ!


ホスピタリティ溢れる
接客だったそうです。


2020meido29


バイトだと思うけど、
プロ根性を見たと。

自分はバイトで、
あんなに一生懸命
やっていたかな…と、
反省する部分も。


2020meido30

たぶん、同じくらいの年齢の
人達がやっていると思う、と。
年下もいるでしょう。

俺も就職したら
仕事頑張ろうって思ったよ!

負けてらんねーぜ!


…と、メイドカフェを楽しむ視点が
ちょっと違う気がするけれど、
息子の中で、
何かが変わったそうです。

とても良い経験を
してきたみたいです♪


猫耳付ける体験なんて
そう無いですしね(((*≧艸≦)



2020meido31

友達が、「行きたい」と言ってくれて
良かったと言っていました。

原宿や、渋谷も行ったのに
メイドカフェが一番
楽しかったみたい(笑)


東京を案内してくれ、と言われても
どこを案内したらいいのか
分からない事も多いけれど、

メイドカフェを組み込むのも
アリだと。

全国に、ところどころあるみたいですが、
東京へ来た際は、
秋葉原へいかがですか?
お店により、また違った顔を
見せてくれるのではないかと
思います。

非日常を味わえますよね♪

秋葉原まで来たら、
近くに、神田明神という神社が
ありますので、
そこへも是非☆
某アニメの聖地で、
華やかで、異国の雰囲気のある
ステキな神社です。

2001kanda01
(※以前行った時の写真)



私が体験した話じゃないので、
メイドカフェのいい所を
書き切れなかったと
思いますが、

ネタにしていいと言って
詳しく教えてくれた息子にも
感謝ですね。

そして、
全国のメイドさん、
頑張って!
あなたのおかげで
明日も頑張ろうと思う方が
たくさんいらっしゃると思いました(*^^*)


皆様も、
最後までお読みくださり
ありがとうございました!



◆息子関連記事◆

息子が初めてタピオカを飲んだ日。


男の子って、傘壊しませんか!?


帯状疱疹になった時。
今は研究生活にも慣れ、
あまりストレス感じなくなっています。
もうすぐ大学生活も終わります!




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

今日は、やはり雪が降りました!
でも、朝降らなかったので
良かったですねー。
遅延もなかったかな?

今日はとても寒かったーー!
風邪引かないように、暖かくして
お過ごし下さい♪