今日は、月2回連載の、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です。

新連載です☆


「少しだけ後悔している事①」


2020wsuku01


2020wsuku02


2020wsuku03


続きはこちらからお読みください。


1人目の子育てと、
2人目の子育てが違うのは
仕方がない事なんですけどね。


娘には不憫な思いを
させてしまいました。

そんな話を
何話かに分けて更新していきます。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の、
お気に入りの店員さん♪」にも
たくさんのコメントをありがとう
ございました!

皆さん、お気に入りの店員さんが
いらっしゃるのですね(*^▽^*)

私も接客業なのですが、
たくさんの人に気に入ってもらえるように
頑張ろうと思います♪

お仕事の皆さん、
いつもお疲れ様です☆