2020jump01

ジャンプの「とぶ」は、
「飛ぶ」じゃなくて「跳ぶ」と
漢字の間違いを教えて頂きましたので

ここから、
「跳ぶ」で書かせて頂きますね。

前のは、
私が「飛ぶ」って
書いちゃったもんだから
多くの皆さんが、
飛ぶになってるので
そのままにします(*´Д`)



今日初めて見に来た方の為に…。

この前書いたこの記事↓
 

息子の見た夢の話なのですが、

「ジャンプ系の神様」と言われ、
息子は、少年ジャンプの事を
言っていたのですが、
私が「飛ぶ神様」と
勘違いした話でした!

ジャンプ系と言われたら
どっちをイメージするか?
皆さんがたくさんコメント下さって…!!

せっかくなので
集計させていただきました。
(本日の昼までの分)

2020jump02

ブログとTwitterは
合算させて頂きました。

あと、
「両方を思い浮かべた」というのは
両方にプラスしました。


接戦で、どちらも半々くらい!

跳ぶの方が、ちょっと多いですね。



2020jump03


集計の参考にしたくて
インスタには今日の朝慌てて
アップしたのですが、
昼時点で200件超えるコメントが来て、

圧倒的に、跳ぶ人が多かったー(*^▽^*)

でも、更新から3時間までの間の
コメントなので、
もしかしたら、夜には変わっているかも。


2020jump04

番外編として、

これもまた面白くて♪


タイトルだけ見たら
シャンプーだと思ったと、
フローラル系の香りが好みとか、
笑いましたー!

バンジージャンプを想像した人も
多くてですね、
私、高所恐怖症で
観覧車も乗れないので
バババババンジーなんてしたら
空中で気を失うかもしれませぬ…。

ジャニーズの、Hey!Sey!JAMPも
ファンの人は想像しちゃう
かもしれませんね♪

ワープするのかと思ったというのも
何人かいらっしゃいました!


さらなる番外編で、
各一名ずつですが、

「話が飛ぶ神様」と思った方と、

あと、「かつあげ」という人がいて、

なんでかつあげだろう?と思ったら、
ご本人には聞いていないのですが
たぶん、かつあげと言えば、
ジャンプさせてお金を持ってるかどうか
確認する事からですよね(笑)

かつあげする神様ーーー(≧∇≦)

(神様の話とは思わなかったのでしょう笑)


色々と
楽しませていただきました♪



2020jump05



そして、
皆さんのコメントを息子に見せました。



2020jump06

いや、何も悪くないんだけどね(笑)

家族の中では負けていたので、
皆さんのおかげで
どやれました!

少年ジャンプは、兄がいるので
子供の頃読んでました。
そして、結婚したら
夫が愛読していたので
読んでいたのですが、
子供が産まれて、買うのを
やめてしまったので、
そこから読んでいません。

でも、話題の漫画を単行本で
読む事はあります♪

今なら、鬼滅の刃ですね!


昔の連載を調べてみると、
ジャンプと知らずに
読んでいたやつがあって、

約束のネバーランド
Dr.STONE
僕のヒーローアカデミア
大好きで読んでましたー♪

ヒロアカ、映画を見に行こうかと
思ったくらい。


息子の夢の内容は
全然スピリチュアルじゃないです!
まさに、少年漫画のような話でした(笑)



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたー♪




◆息子の怖い話(不思議な話)を
まとめてみました。
興味のある方はご覧になってみて下さい!
(バナーから飛べます)

2020aaabana-03

怖くない絵にしました(*^^*)

私の怖い話も書くと言いながら
まだ1個しか書いてないですね( ̄▽ ̄;)
今度書こうと思います!


------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

前回の
子宮全摘手術の4か月後
にも
コメントありがとうございました!

やっぱり、寒いと傷が疼きますよね(^^;
出来るだけ冷やさないように
暖かくして過ごしましょうね!
手術していない方も、
身体を温めて過ごして下さいね(*^^*)

質問にあったので補足を。
自転車には、術後1か月で乗りました。
1か月でほぼ全ての事がOKになります。

胆嚢を摘出した夫は、
お腹がゆるくなる事や、
調子がいまいちな時もありますが
こちらも普段通り、
元気に過ごしています♪