今日、時間がなくて
簡単な記事になってしまいました。

明日も書けるかなぁーー(;´∀`)
ストックもなくて
しばらく簡単な記事になってしまう
かもしれません。
ごめんなさい!


連続で、お腹関係の記事が続いていますが…

飲み会の後の恐ろしい事
10代の頃からの悩み「お腹が鳴る」


今日も、お腹関係…。


2020hon01


2020hon02

男性が、突然の放屁。

なかなかの立派な音で
ございました。

出すつもりはなくて、
うっかり出ちゃったのでしょう!


2020hon03

めちゃめちゃ挙動不審になって、
怪しい動きになっている!

慌てているのがよく分かる。

知らんぷりしていて
いいのに!


2020hon04

そばには私しかいなかったので、
私の方を、じーーっと見ている。

大丈夫!
聞こえてないわ!(聞こえたけど)

そんなに気にしなくていいわ!


心の中で
「大丈夫大丈夫」とその男性に訴え、

早くその場を離れてあげる事にしました。



これが自分だったら…と思うと、

一目散に逃げるかもしれない(笑)




◆知らない人関連記事◆

傘泥棒を捕まえた話。


こちらは優しい人の話。
 

可愛い女の子の話。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の
10代の頃からの悩み「お腹が鳴る」
にもたくさんのコメントを
ありがとうございました!

同じ悩みを抱える方が
たくさんいらっしゃいますね!

豆腐が腹持ちする。
腹筋を鍛える。
カイロで温める!!

カイロ、やってみようかな♪
冬限定になってしまうけれどね!

お腹が出ないようにする為にも
腹筋も鍛えたい!

娘に聞いたら、
お腹は鳴るけど、
気にならない程度との事。
遺伝は関係なさそうかな?

そして、食べた後にも鳴るとのコメント、
私も鳴る時ありますー!
胃腸の動きが良い証拠ですね!