今日は、すくパラさんで連載している
しくじり育児の更新のお知らせです。

の続き、

「少しだけ後悔している事②」

 
2020wsuku15

2020wsuku16

2020wsuku17
続きはこちらからどうぞ♪

中学で運動部に入ると
本人はもちろんの事、
親も大変ですよね。

365日早起きしている感じで、
ハードだったなぁ…と
思います。

幼稚園から、
野球チームや、サッカーチームに
入っている子も結構いて、
その子達のお母さん、
本当に、尊敬の塊でした…!



◆子供関連記事◆

かなり衝撃的な話なので
覚悟して下さい。


息子のランドセルを買った時の事。


娘のランドセルを買った時の事。





------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

人気ブログランキング

今日から2月ですね!

確定申告の時期…!
めんどくさいったらありゃしない!
どこかで時間を作らないと
いけないなぁ…と思っています(;´∀`)
税理士さんを雇いたい気分です…。