今日は、月二回更新の
毎日が発見ネットの更新日です。

前回の、コーヒーメーカーと出会った話
続きのような話になっています。



2002ahakken10a


2002ahakken11a


2002ahakken12a


続きはこちらから読んでみてください♪


母が楽しそうです(笑)



◆母関連記事◆

母が倒れた時の事。


この時は、死にたい死にたい言ってました。


息子が活躍!



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

コーヒーをきっかけに、いい事ばかり
起きていました。
連載では、しばらくそんな話を
書いていきますね。

昨日の誕生日の記事に、
お祝いのコメントを
たくさんありがとうございましたー!
健康で元気に暮らしてくれる、
それが一番の贅沢な事ですよね♪

皆様も、コロナだけじゃなく
インフルエンザや風邪にも
気を付けて下さいませ。

仕事を休めないので
たくさんのお客様と接しています。
コロナはすぐ近くまで来ているので
いつ感染してもおかしくない。
私が出来る対策は、
睡眠時間をしっかり取って
免疫を下げない事、
それしか無い!

でもそれが一番大事だったりする。

皆さんも、寝てねー!
22時のこのブログ読み終わったら
寝て下さいねー(*^▽^*)
私も23時に寝るよ!