更新22時に間に合わなかったー!
ちょっと遅れてごめんなさい!


今日は、月二回連載の、
毎日が発見ネットさんの
更新日です。


前回
コーヒーを淹れられるようになって
自信を持った母が、
料理をするようになったことを書きましたが、
今回は、
もう一つのエピソード。


2003ahakken09a


2003ahakken10a


2003ahakken11a


続きはこちらから読んでみてください♪


私より、自由で優雅な生活を
送っています(笑)


今日から三日間、
連載の告知が続いてしまいますが
(月末はありがち)
ご了承下さいませ~!


◆私の老化関連記事◆

腰は大事よね。お気を付けください!


何言ってるか分からない事がしょっちゅう。


最近、足がつらなくなった!
70代の仲間入り?(笑)




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

スーパーで買い占めが起こっている
なんて噂を聞いたので
恐る恐る行ったら、
うちの方は、
カップ麺と乾麺だけ品薄に
なっていましたが、
それ以外は普通に売っていました!
あぁ良かった!

引きこもり生活、
楽しみましょうね~!(←笑)