今日も、どうぶつの森ネタで
ごめんなさい。


 

あつまれどうぶつの森を買ったわけですが…。



昔、ブログや執筆作業は
夜中にやる事が多くて、
寝落ちしてしまう事もたびたびありました。

夫に心配されて
こんな事もありました↓
(7話あるのでお時間のある時にどうぞ)



夜遅くまで作業すると、
効率が悪い事に気が付いたので、
今は深夜は作業していません。

2004nebusoku01


2004nebusoku02

とにかく
「寝る事を頑張る」


2004nebusoku03

6時起きなので、
0時前に寝ても
6時間しか眠れないんだ。

6時間睡眠は死守してきました。

今は、子供達が休みになって
お弁当が夫1人分になったのと、
朝食を慌てて作らなくて良くなったので
6時45分ごろ起きています。

7時間睡眠だ♪


それなのに、
あぁそれなのに。


2004nebusoku04

あつ森やっているものだから
見ちゃうわけですよ。

見ていると夢中になるし、

子供達は今、毎日朝寝坊し放題なので
時間気にせずやっているのです。

それに付き合っていると
寝不足になってしまった。


2004nebusoku05


2004nebusoku06


憎たらしいわね。


あつ森が見たい!

だけど寝なくちゃ!



今は免疫下げちゃいけないから
今日こそ寝るぞ!



見てるだけなのにコレですから、
ゲームは魔物ですね。

一番最初に開発した人
天才だわ。


皆さんも、今は特に
しっかりと寝て下さいね!
あんたに言われたくないよって?



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

私は、毎日体温を測る習慣が
あるのですが、
(基礎体温をつけていた習慣から)
寝不足すると、体温が下がるんです。
1℃下がると、免疫力が30%落ちるとか。
手術した時も、3か月くらい
体温が低かったです。
体温を上げる方法って色々あるけど、
まずは睡眠が大事ですね!
今日は寝るぞー!